キャミィの新要素が加わると私のコンボはどーなる? | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

新要素は当然上手く使えない

今まで使ってたコンボはおかしくなる

頭が混乱して出来てたことまで出来なくなるのはいつものことなんで、ついつい実戦やりたくなくなる(;'∀')

・・・が、動いていきたい

殺人的暑さがもうすぐそこまで迫ってきている・・・自由に対戦出来なくなる~~~~えーん

エアコンで涼みに来たおワンコさまに「うるせぇ・・・」って睨まれる!!!えーん

梅雨どこ消えた・・・?もうちょっと夏引っ込め!夏なんかいらねぇ~マジいらねんだよ毎年毎年・・・

3年に一度くらいでいいよ夏なんて(生まれつきの夏嫌い)

 

 

Y2新要素+自分の立ち回り改革要素

・生ラッシュはアシ中Pで止めよう(一回も止められず殴られたwまだ全然間に合わないえーん

・先端当て中アロー&小アローで積極的に遠くから触って接近戦に持ち込む

・TG中アロー→前ステ

     →フーリガン各種

・対空SA2

こんなとこじゃない?

大体、大体・・・今開発されてる新要素は網羅していると思う(使いこなせるとは当然言ってない・・・w)

画面端小アロー中アローコンはちょっとなぁ・・・精度が怪しすぎるので割愛あせる

ここ使おうと脳のリソース吐いてるところを、頭使わなくても自然と択れるようになってくると、いいよね~っていう

ぶっちゃけランクマやれんほどボロクソ壊れてる、はないかな?

プロのキャミィ使いでさえまだ試行錯誤だからなぁ。私みたいなド底辺が動きだ固まらずフワフワしててなんか操作してて気持ち悪くて当たり前だよね、正直なところショボーン

個人的には、

弾撃ってくる、から見て弾抜けしましょう

みたいな受動的な動きは好きじゃなかったんで、

起き攻めでフーリガン4択押し付けられます!

の方が能動的で好き!

私、待つの嫌いなんですよね・・・wどんどん行きたいショボーン

なので、コツコツ頑張ってモノにしたいです!!!