追加キャラ情報来たので | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

 

ベガ様、はや!またどーせ9月か10月かと・・・びっくり

てか、「死んだ設定でどーせ生きてて、3年後くらいに来るんでしょ?」とは思ってたけど、もう出てくるとはね・・・

んじゃ死んだとか言わんでも良かったじゃんねw行方不明くらいにしとけば

SFVで凶悪な苦手キャラばっかり追加されるww

今回はSFVのリベンジ、ベガにやり返したい・・・!

空中機動変化で昇龍おかしくされ、ワープ止められんかったえーん

 

これでやっとこ、私もY2をどんな予定でスト6活動するか決まった感じ口笛

MキャミィはY2続投でマスターになんとかなりましょうね!っていうのは既定路線

現在、空席のCのメインキャラは追加の不知火舞というコラボキャラ使ってみたいんですが、遠いね・・・

どう考えても8か月くらい先・・・

Y2もロクなキャラいなければAKIを使おうと思ってたけど、独特でムズそうなキャラで、1キャラを納得いくレベルまで仕上げるのに、どんだけ全力でやっても半年かかるんで私は

(あきらで飛ばないように頑張ってきて、いきなり「キャミィは空中戦法が得意です」とか言われてもね・・・順応できんてあせる

ちょっとムズイかな~軽く齧って終わるかなぁ?

Cマノンとりま使う~マスターまで頑張ってみたい。遊びでMジュリ&Mリリーやってみたい。+メインはMキャミィ

余裕あればCでAKI使ってみたい

 

こんな感じでのんびりと。色々触って。色々触ることでスト6をいろんな角度から見て、自分が足りないものを感じ取って補うことでスト6筋を鍛えて参ります!

鉄拳8のシャオユウちゃんも頑張ってみます!全然練習出来てない・・・wゲロー

 

んで、来年、不知火舞が来たら本気出します!!!!!!!!!!!!

どんなキャラだか全然知りませんw見た目100%で選ぶだけなんでグッド!