スト6一周年 | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

だそうです!・・・なにもないw明日が周年かと思った

なんで色々あるの明日なん?w日曜だから社員の皆さんがお休みなんだろうか?(*´艸`)

私はもう、DEMO版で1か月早く先乗りしたんで、実質13か月。

途中がリアルの都合や手首痛でトータル5か月くらい休んで・・・

13-5・・・あーはいはいw

 

追加キャラに現状全集中してます・・・が、追加キャラの「なにやってるの!?」の真意が読めず戦々恐々ですね・・・

Cにメインキャラを据えるまで、色んなキャラ使って遊ぶのもまたキャラ対かと思い、色々やってますがなにせ物覚えが悪い・・・

なかなかお披露目にいたりませんねーえーん

リュウも自分で触ってみないとよくわからんくなってきた気がする

AKIもやりたいが毒のありなしでコンボ変わるとか独特すぎて、これもガチで取り組んでも慣れるまでに半年は最低トレモ籠りとかなりそう

新キャラ一気にお披露目らしいので、そこ見て、Y2の年間計画立てます

ただ、ホントに「なにやってるの」怖すぎ・・・wガーン私のモチベの魂キャラと遠いやろ・・・w

日本ユーザー数2位なら、日本のアニオタVオタが喜ぶキャラも1キャラくれ!何度でも言う

それも明日までや、きっと。だってズンパス売らないといけないもんね?

正座して待とう~