こんなリリーで大丈夫かな・・・?(;'∀') | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

うう・・・皆さんはキャラ毎のLPMRが出るランクマ、お楽しみなんでしょうけど、私には向いてないなぁ・・・

キャラ毎の認定戦が怖い・・・共通の方がランクマ入りやすいえーん

春麗さんで払拭したと言いたいが、私は99回の成功体験で出た脳汁より1回の大失敗のトラウマが勝っちゃうタイプの人間なんで

MルークとMキャミィで食らったブロンズ認定のトラウマが怖い・・・

リリーはシンプルだって聞くけど、私のMリリーは大アシコンと対空と風纏いOD突進しかしてない

「あなたブロンズかな?」ってくらい単調な動きしかしないんだよ?

これでいいのかな?と思いつつ正解がわからん・・・

リリーはとにかく実戦回数伸ばすためにサブキャラとして動かそう、と思ってるんです

メインキャラがヘボい戦いが続くと凹むから・・・適当に実戦出ようかなと思ってる

けどさすがにまたブロンズ認定食らったら・・・立ち直れる自信ないショボーン

今までの格ゲーの努力全否定された気分になる

ヘタクソな癖にプライドだけは高いんでうんち

 

今日の夕方、「Mリリーでランクマやろ!」ってなったんよホントに

スゴイ暴風雨でゲーム音、聞こえねーんだもん・・・

やりたいと思う時にやれないとキツイ~えーん

ただ明日・・・というか今日か。やりたいじゃなくてやらないと。10戦全敗でもやらないと前に進まないなぁー

私の格ゲー人生2才の誕生日が5/31。ここでCマノンでランクマやるつもり。一応今仕上げてます

Mキャミィも一応軽く動かしてますし。。。

なんでリリーには悪いが()さっさと負けても「ふーん・・・ま、サブなんでニヤリ」っていう逃げ道作ってたくさん実戦経験作りたいんだwww