誰かリリーの正解を教えてくれーな回w | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

そんなになんにもやってないんですけどね・・・週末は左手首がまた痛くなってしまい

さすがに両手首重い物持てないのは人生詰みなんで

しょうがないので、丸々2日格ゲー休みましたえーん

今のところ左手首大丈夫ですウインク

なので、また実戦の間が空いてしまい、MリリーMキャミィ同時にCPU戦!w

そして迫る豪鬼wあんなん勝てる気しないんだけど。。。

 

 

風貯めんの…メンドwww

弾キャラどーすんの?ガーン

丁寧に近づいて行って、大アシストコン当てるしかないんだろなぁ

この前カスタムでリリー戦やらせてもらったけど打撃の判定超強いもんね

近接キャラは大体やりづらさ感じるんじゃ?リリーは

打撃判定強いて・・・

 

CPUふざけんなてめー・・・

風貯めると飛ぶから昇龍して全部消えるやん(;'∀')

なにしてんの?あんた・・・

大アシストコンボで落とせばウマいんだけどね・・・即席でやってんのにそこまで望まないで

個人的にはMキャミィとシナジーが高いと思っていて、あんまり特に練習せんでもそこそこ動く感ある

この程度でどこまで行けるか、知りませんけどねーえー

対空一緒。弱弱弱中波動でいいとことか

風貯めるのと画面端がキツイだけだなぁ

コンボ・・・コンボ?

ん?リリーにコンボあんの??w

コンボしてるとこほぼ見た記憶がないけど・・・(;'∀')

ひたすら打撃と投げの二択迫るキャラだと思ってるんだけど

最低でプラチナ。出来るならダイヤスタートでランクマしたいんよ~

けど正解がわからん!ゲロー

 

Mキャミィは前回の厳しい格上とのカスタムを経て、鋭くなったよ!と言いたいところですが・・・

一応、やれることを増やしていくということでやってます

CPUにリバサでパリィ出したら投げと遅らせ打撃されました

キレそうでしたムキー

ちゃんとリバーサルの文字見えました。ちゃんと重ねてくださいムキー

 

鉄拳8のシャオユウも練習しています!

そろそろCPU戦やって、こちらはなるべく早くランクマ行きたい!!

ストシリーズは「今まで頑張ってきたんだ!こんなランクで納得しない!」って意識があり慎重スタンスでやってます

(このランクは超えられるくらいになってからランクマ本腰。それまでは練習っていう5から続くスタンス)

けど、鉄拳は初参戦。

「ランクに合わせてやれることを増やす」という格ゲー本来のスタンスでやってみたいかな?と口笛

カジュアルにね・・・w

スト6ではアスリート気取りでやってるからww

鉄拳8&シャオユウの師匠募!!!