マリーザ対策を急ぐ | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

プラチナ帯のランクマを泳ぐにあたって、キャラ対策を開始

ゴールド帯ですら、勝率0%で終わり、一方的に撲殺されつづけたマリーザの対策・・・

 

このキャラ、初級者が「よっしゃあ!自キャラの強みを押し付けるぜ!」って殴りかかっていって惨殺されるSF6で一番の理不尽キャラだと思うんだが・・・w

出会う数的にも最強の初級者キラーと言っていいんじゃないかな?ホンダザンギあんまいないもん初級者帯に

対策すればよほど穴があるんかね?ヘイト低いけど・・・

一度フレーム周りとか調べたんだけども、やはり格ゲーは頭で考えるより指が勝手に動いてくれんことにはどうにもならんゲームだからなぁあせる

マジで会うたびに惨殺され続けたわゲロー

アーマー技に有利フレが豊富

知識ないと読み合いすら発生しないレベルでバ火力で封殺される。対戦にすらならん

さっすがにマジで萎えたから、指が勝手に動くまでガチで毎日コツコツ対策するわ・・・

まぁ不器用なんでねー、実戦で成果出るまでに1か月くらいかかると思うけど(;'∀')

 

このキャラ、脱初級者の登龍門と見た!最重要対策キャラに指定する!!!!

ゴールド帯のランクマ勝率0%の恨みを晴らすムキー

 

C春麗さんのリハビリ&苦手キャラたちの対策を急ぎつつも「3日ランクマの間を空けない」マイルールに従わなければならない・・・

スパーリング仲間も大半のキャラは見つかりそうにないし・・・

ランクマなんでこんな緊張するか?それは私にとってのエンドコンテンツだからですよ

大会に出る予定も今のところ一切ないですしねー

エンドコンテンツは結果出してナンボだから・・・

カスタムとかはエンドコンテンツで結果を出すための練習の場だから、緊張しない

 

何試合ランクマやったらうちのMキャミたそはダイヤ行くやろか

相変らず勉強頑張った道着キャラたちいないんだろなーえーん

連勝ボヌスもないし、1000試合で済むかなぁ・・・ふー

キャラ対が進むまではプラチナとゴールドの境をウロウロしそう

そうこうするうちに豪鬼だくが始まって「豪鬼対策だ!」ってなるwww

まぁ・・・斬空とかが5のモーションのままならね・・・目は慣れてるな

お知り合いの豪鬼と結構多めにやったから