GBVSR買いました!( *・ω・)ノ | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

SF6と同時進行でやって行こうと思いますチュー

一応ですね、このブログもYouTubeチャンネルもですね、元から格ゲーチャンネルであったりブログであったり

こうなる想定ではスタートしてます!

2つくらいなら掛け持ちOK!!

SF6プロになれるんだったらそりゃなれる世界線行ってみたいけど、どっちっつーと私、ストリーマー目線寄りでしょ?

というかただの廃ゲーマーw

コツコツゆっくりと目標は達成したらええウインク

マスター行くのだって別に1年で!とかそんなんじゃない

急いで駆け上がったって、限界はすぐ来る

のんびり行くのが一番!!!

成長している課程がゲームは一番楽しいねん

フン詰まったら辛い。終わりの始まり

コツコツ継続するのが一番強いんよ!

 

それにこの半年ばかし、必須栄養素の「カワイイ」が摂取できてない!

春麗キャミィさんは「キレイ」であってカワイイとは系統が違うじゃないですか

ええ・・・

カリオストロおじでカワイイを摂取していこうかと~ニコニコ

リリー!?

リリーはですねーなんだろ

私にとってはビタミンCを摂取したいのに、残念!リリーはビタミンB1でした!みたいな感じ?

 

状況別の基礎コンボを覚えて、立ち回りでどう組み込むか想定して強い人のリプレイ見たりしながら動かせるようにして

実戦やって行こかな!と

ムズイコンボはまぁいいです

とにかくこのキャラ、押しつけがとんでもなく強いと思う

テレポテレポ&空中機動変化の対空ずらしである程度のランク帯まで、相手をグッチャグチャに出来ると思う

さすがに一応、格ゲー触りだして2年くらい経ったから、それぐらいはわかる

 

逆にカリオカリオで同キャラ戦やったらグッチャグチャにされると思うw

「なんだこいつ~ムキー」って

「なんだこいつ~ムキー」って相手の顔を真っ赤にするのが勝ちへの近道のキャラだね!きっと

それで通用しなくなって始めて立ち止まってキャラ対したり、より戦術を深化すべきで

最初の段階は「なんだこいつ!わからん~ムキー」って相手がなりそうな要素を徹底的に磨いてけばウインク

 

SF6も飽きたとかじゃないんで

飽きるほどやれてねぇぇぇ・・・w

一応、Mキャミィを年内プラチナの目標を下ろしたつもりはないです!

手首が完治しない・・・えーん