GBVSRやる?やらない? | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

まったくやる予定なかったんですけど、GBVSR

見た目100%でキャラ選ぶ私にドストライクなキャラいた・・・!

 

魔法少女とカンフー少女は外せない・・・

性格には錬金術師で魂は男?らしいけどw

解説見てると、まんまJPなんだけど・・・w

JPにダルシムのテレポ足したバケモノなんだけどwww

凶悪過ぎるww

 

グラブルは一瞬だけやったことあるんよ

主役の男子女子とジータちゃんとカタリナさんはわかる!

あとはだーれも知らねwショボーン

カリオちゃん?知らん・・・

あの当時は黒い砂漠ってMMOやってたし、ソシャゲはぶっちゃけもういいかな~って時期だったんで

 

かずのこさんの配信見たり無料版でジータちゃん使ってみたけど、普通に格ゲーとして面白そうだった!

ジータちゃんは一番簡単って操作難易度なんで、それやってみて語るのもなんだけど

コンボはレシピさえ覚えたらすぐ繋がったよ口笛

アシストコンボがないモダン・・・だね

アビリティの強度を決めて出すのに方向キー+ボタン同時押し

なんのことはないグッド!

SF6と操作が混ざることはないと思う

廃ゲーマーを舐めてもらっちゃ困る

私がいくつゲームプレイしてきたと思ってるんですか(*´艸`)

ありとあらゆるゲームやってきたで!

 

メノさんのコンボレシピ見ても既視感あるコマンド・・・

コマンド入力もあるわけよねびっくり

 

そのゲーム特有の攻め方やディフェンス術があるんだろうけど、そこがどのくらいムズイかは不明

カリオストロが操作難度高めなのと加味してどうか・・・

あと、すぐ鉄拳も来るじゃないですか~

元々、鉄拳でシャオユウやるって言ってたから

鉄拳はコンボすらムズかったんよ、この前のoβあせる

さすがに3つ掛け持ちはヤバイ気がするから(軽く触っておしまいのストリーマーじゃないからね・・・やるからにはゆっくりでいいから、全部自分の限界まで極めたい~口笛

どうしようかな~?