やっと1個ブレイクスルー感🥹
— ともP (@gwOHztbyvgFNTRa) December 10, 2023
夏季休眠明けずーーーっと練習してて、まるっっっきり出来んかったコンボパーツ
やっと実戦形式で出るようになってきた
スピバで〆ずに構え小Kキャンセルして伸ばすと、SFLで見慣れたリーサルコンボの出来上がり
ホント大事なコンボパーツ
ふーやっと努力が形になった🤪 pic.twitter.com/g9fuvYgj4Y
いつまで経っても出来なくて、イライラしてたけど
やっとこ大事なコンボパーツが出来るになりつつある~
いやー長いです!長かった!じゃないです。まだ進行形
その他、相変わらず操作中頭パンクしてて、意味不明なミスが山ほど出るけど 。インパクトもまったく返せないし
課題を一つ一つ指に覚え込ませて、脳のCPUに空きを作っていくしかない
少しずつやりたかったコンボなんかが出せるようになってきたもんだから、余計にコンボ選択とかさ
増えすぎててアワアワするんよ
たぶん格ゲーあるあるなんだけど
立ち回り変えたり、新しく出来ることが増えた直後って余計ヘタになって負けるっていうw
これは格ゲーマーあるあるでしょ?私だけじゃないと思うな~
こういうのを脳やせき髄が覚え込んで行って初めて自分のものになる
まだその過程ってことでしょ
「とりあえず出せるようになった」っつーのは
対空相変わらず怪しいけども、私はオート対空手に入れた時の信条からして
対空怪しいからってガードはしないから
絶対間に合わないときはさすがにしゃーないけど、基本対空出るか顔面受け。この二択しか存在しない
SFVのあきらにはホント悪いことしたけど、もう腐るほど顔面受けしてやっとこオート昇龍対空形にして行った自負があるので、実戦始まっても、↓↓Kを中心にした対空のそこは徹底していく
「あ、これ迎撃出来るかな?わからん!ガード!」で甘えてガードする者に真の対空神の称号は得られんのだよ
対空間に合うか考えてるその暇あったらコマンド作れ!
全部顔面受けしたったらええねん
顔面受けは対空しようとした勲章である!!!