OVC収穫会 / 2023年ver. 〜初★河口湖編①〜 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!
漫画家の佐藤智美です。

 

 

*私のプロフィールは→こちら
*続編漫画を制作するまでの過程は

→こちら

 

ご興味がありましたら
チェックしてみてください!!

 

 

さて

前回のブログでは

OVC収穫会の様子をアップさせて

いただきましたが…

 

 

そのあと

一緒に収穫へ参加した

友人たちと

「とある所」

…へ行くことに

なっていたんですよね〜

 

ただその日はちょうど

「C央線」で

架線断線の事故があり

特急や急行の電車が

ストップ!!!

…みたいな

トラブルが勃発

!!!!!!

 

…ということで

本来は

電車で行く予定を急遽

バス旅に

変更いたしましたバス

 

 

▲石和(いさわ)温泉駅(※写真上)へ行き、

ぶらり?バスの旅へ(※写真下)

 

 

バスに揺られること

約1時間…

 

 

▲到着〜〜〜

 

 

そうなんです!

河口湖へ

行って参りました!!

 

実はワタクシ

河口湖に来るのは

初・体・験

…なんですよ〜

 

T京都民として

生きてきた

ワタクシ

 

小学校の林間学校で

山中湖→富士山

みたいなルートは

一応経験しているのですが

この「河口湖」については

 

爆笑「ほら…あれでしょ?

大学生のサークルとか

ゼミの合宿とかで

大騒ぎ

するとこでしょ??」

 

…みたいな

しょーもない偏見を持って

生きてきたんですよね〜

(↑かなり性格が歪んでいるご様子w)

 

駅から出ている

ホテルの送迎バスに揺られ

さらに行くと…

 

 

▲ホテルに到着〜〜〜

 

 

 

富士山も見えるらしいし

スパも楽しめる

ホテルということで…

 

もうオラ

ワクワクすっぞ!!!

 

▲ロビーに併設されたバーには

ワインサーバー(※有料)も

まずはドーナツ&フォカッチャでティータイムw

 

▲お部屋に到着〜

曇っているので富士山富士山は観えませんでしたが

河口湖を臨む素敵な景観が楽しめるお部屋キラキラ

 

 

とりあえず

収穫でかいた汗を

温泉で流してから

ディナーへ

GO!!!

 

▲な…なんとディナーはコースなり!!!スプーンフォークキラキラ

 

▲前菜、

ホタルイカの中にお肉を詰めて作ったハンバーグ!

パンも美味〜キラキラ

 

▲スープも美味しいし

ここでしか飲めない地酒をオーダー日本酒

 

▲メインのお魚&お肉〜

サーモンと和牛!!!

 

▲なんと「ご飯と味噌汁」のセットも!

さらにチーズまでぇええええ〜〜よだれよだれよだれ

 

▲至福のデザート

芋&カボチャ最強説飛び出すハート

 

 

ご飯をしっかり堪能しすぎて

食べ終わる頃には

ワタクシたちのテーブル以外

人皆無

…みたいな状況にww

爆笑爆笑爆笑

 

はち切れそうなお腹

部屋に戻り

 

少しの休憩後

またお風呂に入ったかと思いきや

さらにその後

向かったのは…

 

▲まだ食べるんか〜いwww

…と素敵な夜景

 

 

 

夜鳴きそばラーメン

(※ラーメンのサービス)

があるというダイニングへ

 

驚き「私たちだけだったら

どうしよう?」

 

…なんていう思いは

杞憂に終わり

 

夜のダイニングには

外国のお客様もたくさんいて

ほぼ満席

 

 

醤油ラーメン

トマトラーメン

 

2種類のラーメンが用意されて

いたのですが

 

トマトラーメン

 

…は

ハラール料理(※)として

提供されているみたいでした

 

 

※ハラールについてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハラール料理とは思えないくらい

美味しかったですね〜

(※ちなみに醤油もめちゃ美味よだれ飛び出すハート

 

…ということで

 

ワタクシの初★河口湖旅は

まだまだ続きますw

 

 

ではまた…バイバイ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

★NEW!!★

 

最新刊『真湖のワイン~saison2~』第1巻が配信開始!!

 

91078c2c77371148a26dcd8654f26581_2bbd44c561f80f6

 

分冊版『真湖のワイン~saison2~』が配信開始!

304d648fa4880ce2ac0a67c1657c791e_86fe589fa51c274

 

分冊版『真湖のワイン』を各電子書店にて配信中!!

 

 

*『真湖のワイン』の続編…

『真湖のワイン~saison2~』noteにて公開中!!

 

▲1話はこちら

 

▲最新話はこちら

 

『真湖のワイン』全2巻も販売中!!

  [Amazonのページ]

[楽天booksのページ]

※電子書籍版です▲

 

*Twitter@tomo_monmon

*Facebook→公式 佐藤智美/漫画家|Facebook

*Instagram→Instagram/tomo_monmon

 

ペタしてね