日本のパワースポット

 

 

 

まず、どこ?

 

思い浮かびます??

 

 

 

はいっ!

 

そうですよね。

 

 

 

みなさん

富士山!ですねー。もぐもぐ合格合格合格

(ちょい、強引っっ?!笑)

 

 

 

ちなみに、私は一番に頭に浮かぶのは、宮古島です!笑

 

へへへ。ドキドキ

 

 

 

 

 

晴れた日に

富士山がみえるだけで

 

 

今日は、いい日だ~音譜音譜音譜

 

 

なんて思えちゃうくらいだから

 

やっぱり

日本の元気玉!!

 

 

 

 

 

富士山周辺には

 

富士山、や、浅間 と

 

名前につく神社

すっごく多いですけど

 

 

 

同じ神様がお祀りされていても

 

神社によって、

もぅ、全く!といっていいほど

 

雰囲気が違って・・・

 

 

 

 

たとえば

富士山本宮浅間大社

 

全国の総本宮ですけど

 

ここは、

木花之佐久夜毘売命様の柔らかい桜のような光が

 

ふわふわと

降りそそいでいます。

 

 

 

 

そして

 

 

 

かなり

かなり

 

濃い、濃密なパワースポット、聖地といったら・・・

 

 

 

ということで

 

今回募集開始する

AMATERASツアーは

 

 

富士山の厳選された濃密な聖地を巡る

富士山ツアー。

 

 

これ、パート3、くらいまでやりたーいけどっ。笑

 

 

 

 

 

北口本宮冨士浅間神社 大塚丘 河口浅間神社 竜宮洞穴 を巡ります。!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

~ 魂を奮い立たせる生命力を授かる旅 ~

 

 

 

 

すごい

テーマでしょ。笑

 

 

魂を奮い立たせる

再生するみたいなイメージ。

 

 

衰えている気を

ぐわんぐわんエネルギー注入して

 

まずは

浄化!

 

 

そして

富士山の大地、根源の力で

細胞から、活性ー!!!!

 

 

・・・ですっ。笑宇宙人音譜音譜

 

 

 

 

っというわけで

 

 

今回のツアーは、日本を代表するパワースポット、日本の最高峰、富士山の聖地を巡ります。

富士山の神様は、古くより、万物を生み育て、繁栄させる、ムスビの神としての特徴があります。

「衰えようとする魂を奮い立たせるはたらきをもつ」

今の私たちは、流行りの病にかからないためにも、また回復するためにも、生命力、新しい生命の息吹が必要!

生命力があがってくると、日常のネガティブな思いや考えに引っ張られずに、

今目指すことだけにエネルギーを使えるようになります。

 

生き生きと赤ちゃんのような生命力へ、あなたも一緒に生まれ変わりませんか?!

 

 

 

北口本宮冨士浅間神社

        

御祭神 木花開耶姫命、彦火瓊瓊杵尊、大山祗神

 

下川友子オフィシャルブログ『パワースポットへいこうっ♪』

 

 

 

 

 

 

北口本宮富士浅間神社は、

日本武尊が大塚丘にて富士山を遥拝されたことが起源。

 

後に現在の位置にお社を遷して、

火山鎮護のために、木花開耶姫命がお祀りされました。

 

 

ドーンと伸びる樹齢何百年の巨大な杉が立ち並ぶ参道・・・

シンと引き締まった透明な空気が充満しています。

 

木々の根のそばある苔むした灯籠を眺めつつ、

しっとり瑞々しい酸素をたくさん取り込んで。

 

偉大な富士山のために建てられた大鳥居、

そして、歴史の重みを感じるあせた味わいの拝殿など、

その一つ一つの建造物は、

悠久の時を刻み続ける美しさがあります。

 

そっと目をつぶり、風や光、音を感じてみましょう。

 

 

衰えようとする魂を奮い立たせる生命力、

細胞が甦るような清々しい空気は、

澱のように溜まった疲れを吹き飛ばして、

物事や関係を生み出す力を授けていただけそう!

 

ツアーでは

ここは、外せない!というパワースポットにお参りします。

 

また、200mほど離れた場所には、

北口本宮冨士浅間神社の創始の場所、大塚丘があります。

 

武神日本武尊の逞しく突き進む力を授かり、

日常生活の行動力、前進に生かしましょう。

 

 

 

 

河口浅間神社

下川友子オフィシャルブログ『パワースポットへいこうっ♪』

 

御祭神 浅間大神

 

 

河口湖からほど近い河口浅間神社は、

864年に起こった富士山の大噴火を鎮めるために、

富士山の神様(浅間大神)をお祀りしたことが起源です。

 

参道も、境内も樹齢1000年級の杉木立が並び、

代表する七本杉は樹齢1200年!

 

平安時代から続く

大地の湧き上がるエネルギーが丹田に響いてきます。

 

2本が仲良く並んだ杉は「縁結びの杉」

このご神木の気を受け取る意識の向け方をツアーにて体験ください~。

 

境内全体、ドッシリと地に足がつき、

自分軸が整う気が満ちています。

 

また、山を少し上がった所にある山宮は

グランディングにピッタリ。

 

時間軸を超えた、富士山の山の神の力を、

心身の深い所まで届け、生きる活力に変換しましょう。

 

 

龍宮洞穴(せの海神社)


御祭神 豊玉姫命

 

下川友子オフィシャルブログ『パワースポットへいこうっ♪』

 

 

 

 

 

その昔は雨乞いの祭祀が行われていた、龍宮洞穴。

富士の樹海に迷いこみそうな幽玄な雰囲気の中、

一人で入るには勇気がいる洞窟です。

 

呼吸を整え洞窟へ続く階段を下ると、

夏場も涼しく、ドライアイスの煙のようなひんやりした気が足元から上がってきます。

 

大きな洞窟内には、小さな祠が一つ。

この世ではない、何か大きな存在を感じ、魂が震えてきそう。

 

息をしっかり吐いて・・・

目に見えない、白龍様の厳かな気配を感じながら、

感謝の気持ちをお伝えすると

富士山の水の神の力と同期します。

 

私たちの日常は、目に見えることだけではないことを、

肌で感じる偉大な洞窟です。

 

 

 

 

≪特記事項≫

★  当日の天候ならびにお参りの進行状況により 行程変更が生じる場合もあります。ご了承ください。

☆  雨天でもお参りしますので、雨具・着替え・タオル等のご用意をお願いします。

山の天候は変わりやすいので、レインウエア、寒暖調節のできる上着をご用意願います。

また、雨等に濡れると、ジーンズは大変歩きにくく疲れます。

綿素材のシャツ等も身体が冷える原因となります。濡れても乾きやすい素材着用をお勧めします。

★  ご朱印を希望される方は ご朱印帳をお持ちください。(個人負担となります)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラAMAETRAS富士山ツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

日時: 2022年11月13日

 

定 員:24名様ほど    

金 額:19000円

 

 

10月のツアーから、

初めてのご参加の方、お友達を誘ってご参加の方については、
welcomeプレゼントということで、ツアー料金から 

1,000円引きとさせていただきます♪

 

 

 

集   合: 横浜駅

解   散:  横浜駅

※大型バスの移動となります。

※詳しい時間は、お申込み&お問い合わせいただいたお客様にお知らせします。

 

お参り先: 北口本宮冨士浅間神社 大塚丘 河口浅間神社 竜宮洞穴

 

 

ツアー料金に含まれているもの: 

バス代(昼食代)旅行保険

※参拝に必要な出費(御朱印代 お賽銭など)は各自ご負担ください。

 

 

ご参加いただくにあたり、参加者様の健康・安全のため、新型コロナ感染症ワクチンの接種、

ツアー2~3日前くらいのP C R検査、もしくは抗原検査の陰性証明をお願いしています。

ご参加いただくみなさまが、安心してパワースポット開運ツアーを楽しんでいただけるよう、ご協力いただいております。

 

 

 

参加希望の方は amaterasplanning@gmail.com へ下記の必要事項をお送りください。

 

件名に 富士山ツアー・申込者名を 記載してください。

 

本文に

1 氏名

  2  住所

  3  メールアドレス

  4  電話番号(携帯)

  5  性別 (旅行保険に必要なため 性別もお願いいたします。)

  6  生年月日

 

 

メールでのお申し込み後、3-4日経過しても Amateras Planningからの返信メールが届かない場合は、

090-3535-1458
Amateras Planning


井上まで 電話にてご連絡下さい。

また 

amaterasplanning@gmail.com

からのメールが受信できるように 設定してください。

 

 

 

みなさまの、ご参加、おまちしていまーす。宇宙人キラキラキラキラキラキラキラキラ