【釜山】凡一洞のあのお店が復活してた!!!だけど。。。。。 | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2019年7月釜山レポ

 

えーと。

宴まだまだ続きます(笑)

 

★1軒目の記事

★2軒目の記事

 

 

3軒目は

そーいえば改装中のあのお店どうなったんだろ?

ということで凡一洞のあのお店に行ってみました

 

 
ココですここ~♫
 
 
もう何度もお邪魔してる
(サンソンオルムマッコリ)
산성얼음막걸리
★初めて来た時の記事はコチラ

わーーーんラブラブラブ
復活してて嬉しい!!!
と喜んだのも一瞬…
 
改装して少しキレイになっただけじゃなく、どうやらオーナーさんが変わったみたいしょぼん
メニューもちょっぴり変わってました
大好きなキムチジョンはあるけどアルタンとか無くなってるー

あの大好きな美人で優しいイモはいづこへ?
まぁ、シアワセでいてくれたらそれで良いけど
←ってナニ目線だよ?( ̄∇ ̄)
あ、でもね
キムチジョンはイモの作る味に近かったです
 
そして今度の新しいオーナーさんはこのおふたり
新しいオーナーさんもとても優しい雰囲気音譜
 
ちょっぴり寂しい気持ちはあるけれど
これからもやっぱり通うと思います
 
お店情報などは過去記事をご参考に♫
音譜インスタグラムやってます下矢印