【釜山】エビ好きにはたまらん♫カリッカリの唐揚げでお酒がススム~ | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2019年7月釜山レポ

 

スユッでサクッと1次会→★前記事

の次は釜山鎮駅近くの路地にあるコチラのお店へ
 
ワンセウメウンデジシッタン
왕새우매운돼지식당
 
ユナーさんがチェックされていたお店です
 
ここでは飲み物をビールに戻し
ちょっぴり休憩
 
メニュー表撮り忘れましたが
なんかセットメニューがお得だそうな
 
いくつかあるセットの中からエビとチェユクポックムのセットだったかな?
それをオーダー
茹でたエビやら豆腐キムチ、オデンに確かヤンニョムケジャンも?
などなどおつまみが色々でてきます

チェユクポックム(豚肉の甘辛炒め)も(^^♪
 
ココ2次会にピッタリですね
色んなものをちょこちょこつまめるのがグッド♫
 
 
でワタシ達が一番食べたかったのがコレ
最後に出てくるエビの頭の唐揚げ♡
カリッカリの香ばしい風味がお酒のアテにピッタリ
お腹いっぱい~!と言いつつも、ついつい手がのびるヤツです
 
これだけ色んなオツマミ食べて飲んで確か1人あたりw1万ちょっと?
セットメニューがw31000だったはず
まさにセンベロやん!
 
ユナーさん
ナイスなお店、ありがトゥーーーッス!(←古っえっ
 
お店の場所は★マークのあたり
営業時間:16~2時
電話番号:051-465-0225
 
音譜インスタグラムやってます下矢印