【釜山】はしご酒・最終章 | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2019年7月釜山レポ

 

14時頃からはじまった宴

ラスト4軒目は西面で乾杯( ^ ^ )/□

 

最後はTちゃんのお知り合いもお2人加わり

と言うかワタシが急遽お邪魔させて頂いて(汗)

 
このあたりになると
もう何を食べたか記憶が曖昧滝汗
でも写真だけはシッカリ撮ってます!
 
お店はモダントンタッ(모던통닭)釜山西面店
チキンのお店です
 
こんな写真下矢印撮ってたことも忘れてたあせる
相当ハジけてますわワタシ爆  笑
 
途中から皆さんがお知り合いの韓国人ナムジャも加わり
またまた乾杯の嵐
 
 
そんなこんなで釜山旅・2日目は
こんなハズじゃなかったのに、まさかの昼間からハシゴ酒の旅となったのでした。笑笑
 
けど楽しかったので良しとしとこ~♫
 
お店は★マークのあたり
営業時間:毎日16~3時(金・土曜は~4時)
音譜インスタグラムやってます下矢印