可愛いバッグとの出会い | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ







上差しこの時とー


下差しこの時に

持っていたバッグ。



もこもこーおねがい
バンビと名付けられていました。
神戸の栄町をウロウロしていたときに
出会ったバッグ飛び出すハート
『clueto』さんの指差し

一目惚れですねハート

このサイズはお出かけにピッタリ。
お財布にお化粧ポーチもキーケースとスマホ。
これらがピッタリおさまるサイズです。

よく使っているマンハッタンポーテージは
大きさ的にも使いやすくて
かなり重宝していました。
ですが蓋部分のマジックテープが
冬のニットとは相性悪いんですあせる
なにか取り出す度に
ニットがひっかかってもけもけに悲しい
あるあるですよね。

今年かなり盛り上がっていた猫の日猫
その猫の日前の日曜日に
お店の前を通った時
猫がついたバッグを見つけて
初めてお店に入りました。
工房も一緒になったこのお店は
全て手作りなようで、
何かあった時は修理もしてもらえますニコニコ

猫のついたバッグは気にはなったのですが、
やはりもこもこふわふわ好きには
こちらのバッグに一目惚れして
お持ち帰りしました音譜

さらに猫の日までの特典として
チャームが猫型ラブ
可愛いードキドキ

ほかにも気になるものあったので
また近いうちに行きたいと思っていますニコニコ
いい出会いになりました。



それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました爆笑