コーデ☆歩く時はリュックよねー | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ






・身長157センチ

・足のサイズ23センチ

・服のサイズS~M

・骨格ウェーブ


UNIQLOや楽天購入品、アダストリア系多め

プチプラ、ハイブランド好きなもので

オンオフ楽しめるコーデ勉強中♪





さっそくですがコーデです。




ニットカーデ/Niko and…
スカート/UNIQLO
インナー/UNIQLO
ブーツ/North Face
リュック/russet

モノトーンコーデ!
ほぼ黒バージョンウシシ

今日は張り切って仕事場まで徒歩。
家からは2駅先なんですが、
意外と電車と変わらない時間で着きました。
夏の暑い時は無理やけど、
この時期ならいい運動になりますウインク
多少体重増えてきたから、と言うのは内緒もぐもぐ

最近リュックの楽ちんさに目覚め(←今!?)
お店やサイトでも色んなリュック
チェックしてます✎*。
なで肩なもんでずり落ちるのが悩み。
ですが歩きのときなんかはやっぱり
リュックは楽ちんですね。
電車は人が多いと
気になったりするので、
電車のときはショルダーになります。

インナーは使える
ヒートテックのタートルネックのもの。
色んなインナーに使えるので
白&黒の2色買いました照れ
めっちゃ使えるので重宝してますが、
今日は歩くとヒートテック暑いくらいやった滝汗
歩く時はもうちょい薄着でもいいかもしれません。




それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました爆笑