ひな祭り | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



灯りをつけましょぼんぼりに〜音譜


はい!

ひな祭り〜雛人形

桃の節句です。

張り切ってちらし寿司作りました指差し


最後の飾り付けでは
時間に追われ雑さが目立つ!
が!美味しくできましたーおねがい
家族からの評判も上々でした合格

ケーキはユーハイムの。
ひな祭り限定のロールケーキ。
こちらも美味しかった〜ニコニコ







それではコーデです。

・身長157センチ

・足のサイズ23センチ

・服のサイズS~M

・骨格ウェーブ


UNIQLOや楽天購入品、アダストリア系多め

プチプラ、ハイブランド好きなもので

オンオフ楽しめるコーデ勉強中♪






フォトT/GLOBAL WORK
ニットカーデ/UNIQLO
デニム/ZARA
パンプス/GLOBAL WORK
コート/GU
バッグ/beautiful people


GUのバルマカーンコートの出番が
ようやくきました泣き笑い
中にこんなに着込んで着るものでは
ないやろうけど、
まだ朝晩は寒いので
ニットカーデなど着込みました。

クチコミなど見てSサイズにしたのですが、
結構大きめとのクチコミの通り
Sでも十分な大きさでしたウインク
これはこれから初夏にかけて
活躍の予感ですおねがい


それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました爆笑