久しぶりにGUでお買い物♪ | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ








・身長157センチ

・足のサイズ23センチ

・服のサイズS~M

・骨格ウェーブ


UNIQLOや楽天購入品、アダストリア系多め

プチプラ、ハイブランド好きなもので

オンオフ楽しめるコーデ勉強中♪





GUで可愛いシャツ見つけたので

買いにいってきましたー財布



フリルカラーチュニックブラウス
color:オフホワイト 
size:S
スリムデーパードアンクルジーンズ
color:63ブルー
size:S

首元と肩周りのフリルが可愛いシャツハート
チュニック丈で
ベストとも相性良さそうウインク

気になっていたデニムも
試着したら良かったので購入指差し
サイズは迷ったけど、
ピッタリサイズのSにしました。
これ以上太らないという決意のもと
このサイズです。


あともう1つ。


こちらもアプリでチェックしていた
こちらのコートも一緒に購入ビックリマーク

バルマカーンコート
color:34ブラウン
size:S
長め丈でこなれ感あるコート。
襟をボタンでとめれば襟を立たせることもおねがい
カッコイイ装いもできそうです。


春が楽しみになる
いい買い物できましたー飛び出すハート





それでは今日はこのへんで。

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました爆笑