呪術廻戦0カフェへ | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ





・身長157センチ
・足のサイズ23センチ
・服のサイズS~M
・骨格ウェーブ

UNIQLOや楽天購入品、アダストリア系多め
プチプラ、ハイブランド好きなもので
オンオフ楽しめるコーデ勉強中♪









週末、

娘に誘われて呪術廻戦0カフェへ

行ってきましたコーヒー


大阪のHEPFIVE内のコラボカフェです。
完全予約制!


わたしは乙骨さんのバーガー(名前忘れる!)と
飲み物は「帳」です。
飲み物は紅茶ですが、大好きな黒蜜つきおねがい
間違いないグッド!

黒蜜とろーーんハート



娘のは推しの棘くんのバーガー。
かなり和な感じのバーガーでした。
かつおぶしの量!びっくり





それでは最後にコーデです。
ニット/earth music&ecology
サロペット/グリーンレーベル
ブーツ/UNIQLO
アウター/titivate

楽ちんサロペットー爆笑
バッグは神戸の栄町ウロウロしていて
ふらっと入ったお店で出会ったものー。
鹿児島旅行にも持っていたものです指差し
もふもふでお気に入り♡
他にもお気に入りポイントあるのですが、
それはまたの機会にウインク


それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました爆笑