鹿児島日帰り旅行♪ | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ







タイムワープでもしてるんか?

ってほど最近の日の進みが早くてびっくりびっくり


昨日の投稿、前の投稿から11日も経ってた滝汗


うそーーん

旅行2日目はたいしたネタもないなあ

なんて思ってたんが

昨日のことのようやのに(←盛りすぎや)



異常に日の進みを感じるアラフィフでした不安





・身長157センチ

・足のサイズ23センチ

・服のサイズS~M

・骨格ウェーブ


UNIQLOや楽天購入品、アダストリア系多め

プチプラ、ハイブランド好きなもので

オンオフ楽しめるコーデ勉強中♪








ではではコーデいきます指差し



ワンピース(ベストセット)/アーバンリサーチ
コート/フリークスストア
スニーカー/New Balance

お気に入りな
ワンピースにロングコート。
そして歩きやすいスニーカー!
本日祝日音譜

はい!お出かけコーデウインク









タイトルにありますが

弾丸☆鹿児島日帰り旅行

行ってきましたー爆笑


いやー

前も行ったけど、

かなり楽しめます。

神戸空港から朝イチの飛行機✈で鹿児島へ。

そして1番遅い飛行機✈で神戸へ帰る。

鹿児島では12時間近く時間あるので

結構色々行けますグッド!


本日のお目当ては


霧島神宮ビックリマーク
坂本龍馬が新婚旅行に行ったとされる神社です。

あいにく曇り時々雪だったんですが、

結構参拝される方もいらっしゃいました。



そしてその後は


桜島ビックリマーク
足湯もあったりしますが、
わたしは桜島の国民宿舎にあるマグマ温泉に
入りました。
寒い日やったけど、
やっぱり温泉はあったまるわあ照れ


そしめ忘れてはいけないグルメスプーンフォーク

鹿児島ラーメンラーメン
人気が高い天天有さん。
お昼時に行きましたが
やはり並んでました。
地元の方にも人気なラーメン屋さん。
スープはにんにくの風味が食欲そそる酔っ払い
豚骨しょうゆかな?
あっさりしてそうで
コクがある。
奥深いラーメンでした。
控えめに言って美味しい〜飛び出すハート


夜は鹿児島空港にある食堂の
鶏飯音譜
なんと鶏飯とサラダが食べ放題!
ご飯に錦糸卵やしいたけや
たくあんや紅しょうがなどのトッピングいれて
鶏の入ったスープをかけて食べます。
奄美大島の郷土料理らしいです。
これがまたあっさりとさらさら食べられて
おかわりしちゃいましたー爆笑



たっぷり詰め込んだ鹿児島日帰り旅行ハート
レンタカーは必須やけど、
かなり楽しめました。
また行きたいなーおねがい


それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました爆笑