青春18きっぷ旅行の〆ごはんの記録です。

名古屋(愛知県)→中津川(岐阜県)→塩尻(長野県)→小淵沢(山梨県)→広丘(長野県)→中津川(岐阜県)→名古屋(愛知県)の道のり。

JR中津川駅着。時はすでに19時🙋

塩尻駅で蕎麦か軽く飲んでから電車に乗って帰ろうと思ったのですが、あまりにも綿半が楽しくてハッスルして、塩尻駅での〆ご飯はできず、16時からご飯を食べていなかった💃。

 

 

・朝から、今回の旅行で食べたもの(*´ڡ`●)

 

9:30 おにぎり+グリーンラベル(岐阜県・中津川駅のコンビニ)

 

13:30馬肉黄蕎麦(山梨県・小淵沢駅駅蕎麦)

 

 

16:20綿半で買ったお寿司+グリーンラベル(長野県・広丘駅)

 

やっぱり、少ない。ヘルシーな食生活だ😋!!

適量といえば適量ですが、中津川駅からまだ帰るのに1時間半ぐらいかかるので、家に着くのは21時前になるから、やはり今食べよう。

 

中津川駅で下車

 

五十番というお店が気になったのですが、また次回行きたいです。

焼肉が食べたい気分だったので、調べた結果、駅から歩いて1分の場所のお店に行く。

 

 

 

ソファー席で、くつろぎやすい。さて、何食べようか。

 

味噌とんちゃんが一押しみたいおねがい焼肉。色々食べたいけど、悩む。

 

とにかく肉が食べたい気分なので、サイドメニューは頼まなかった。

 

自分のペースで飲みたいので、瓶ビールを頼む。

まあ一人なので自分のペースで飲めばいいんですがね。

 

このソファーの年季が入った感じが素敵。

ソファーは年季が入っていますが店内は綺麗ですキラキラ

床も机もベタベタとかしないし、綺麗✨。雰囲気がある清潔な店内で素敵です。

 

 

 

瓶ビール赤星(中瓶) 715円(税込み)

旅行、お疲れ様。

店員さんが1杯目を注いでくださりました。

泡ばかりで面白い嬉しいwありがとうございます。

次回行くときは自分で注ごうニコ😆

 

お任せ盛り1100円(税込み)

 

すごくちょうどいい。

何が何の部位かわかりませんが、真ん中はとんちゃんで、左にハラミとコブクロかな。

 

 

 

 

さて、焼きます(∩´∀`)∩ワーイ。

カップルしかいない中、一人で焼肉を焼き、瓶ビールを飲むゴリラ(`・ω・´)炎炎

渋い!!最近の私の流行りです(*´з`)

 

最近は、向かい合って座るより、横に座るのね。

確かに脂がどちらかに散ったりするから、合理的だ焼肉看板持ち看板持ちキラキラ

どのカップルも片側に座っていたので、へぇーーと思いながら、味噌とんちゃんを焼く。

 

一人で味噌とんちゃんと向き合う(`・ω・´)!!!

 

 

 

久しぶりの一人焼肉でした爆  笑。焼肉そのものが久しぶり🤗。

 

混んでいたら一人でテーブル席を使うのは悪いので、お店の混みぐらいが半分ぐらいで、過ごしやすかったです。

一人焼肉って忙しいので、黙々と肉と向き合った焼肉看板持ち生ビール

・中瓶×2本→715円×2本

・お任せ盛り1100円

計2530円でした。

お通し代+席料はありませんでした。

 

中津川駅のロータリーを出て、左の方にありました。

中津川駅をまた探索したいです。次回は五十番に行こうかな。

 

夏の青春18きっぷの発売が楽しみです😆次回は金券ショップでなく、自力で5枚使い切りたいです(*´ڡ`●)

何食べようね🙋暑いからなぁ…🫠

また長野県・岐阜県・山梨県方面に行きたいです。

一人旅を楽しもう!

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩ワーイキラキラ完了