先日の青春18きっぷの旅行の際に、綿半塩尻店で買ったものです🤗。

苗木とか、山菜の苗が欲しかったのですが、ゴリラハウスでは難しそうなので、食料品+日用品を買う。

畑が畳4畳ぐらい欲しいクローバー

 

 

 

食料品部門はこちら(`・ω・´)!!!💃🎵

野沢菜漬け3種類・エリンギキムチ・八ヶ岳牛乳・わたぴーのバジルソース

 

 

エリンギのキムチが美味しそうで買いました。

 

長野県北佐久郡産☺

 

 

エリンギと白菜の歯ごたえが美味しいです。水切りした豆腐にのせて、お酒のつまみにしています☺

 

 

野沢菜のパッケージが全部違うの。可愛すぎてとろけそう🥺☺

 

こちらは、わたぴーがプリントされた単三電池と単四電池、あとはサランラップ。

 

 

 

あとは何と!わたぴーエコバッグを購入しました。

なんとなんと、大きなわたぴーもスッポリ入ります。

 

横の柄も可愛いです。あ~~嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)。

 

7枚も買っちゃったもんね。爽やかなブルー(*´ω`)

 

色んな所にお出かけできそうです。愛知県で…持っている人見た事ないです🐻👜

ミニテーブルもスッポリ入って、ピクニックにも便利です。

 

しばらくは、愛知県の店舗で楽しみます。

電車+徒歩で頑張れば行きやすい場所にある愛知県の綿半江南店や綿半清洲店に行きたいですくま

 

夏の青春18きっぷで、また長野県の綿半に行きたいです。

いやぁ~(*´ω`)非常に素敵な買い物でしたウインクキラキラ

 

 

……どうやら5月11日(土曜日)、長野県千曲市の綿半でわたぴーの誕生日イベントが開催されるみたいなのよ。

あー!行きたい!遠い行きたい!愛知県から千曲市(上田市と長野市の間)は遠い😂

さすがに長野市まで特急しなので行くかなぁ。金曜日に前乗りする?悩む。行きたい!完了