関西方面に遊びに行った際に、奈良ロイヤルホテルに泊まりました。

 

 

 

奈良ロイヤルホテルに決まった理由。

・大浴場が温泉

・ディナーバイキングがアルコール飲み放題

・朝食バイキングに柿の葉寿司がある。

前日のディナーバイキングの生ビールが美味しすぎて、生ビールを飲み過ぎて起床。いやぁ、本当に美味しかった(*´ڡ`●)。

 

 

柿の葉寿司大好き😋。酢飯も好きだし、葉っぱに包まれているお寿司が大好き。

 

 

 

 

 

柿の葉寿司10個ぐらい食べよう(`・ω・´)!!と言う意気込みで起きました。

三輪そうめん嬉しい。美味しい素麺って違う。

 

郷土料理の汁物も美味しい(^^)/柿の葉寿司は鯖の1種類。

 

かまぼこや、ゴマ豆腐なども美味しい。朝ご飯って感じ。

 

デザートコーナーも色々ありました。ちょうどバレンタインシーズンだったかな。

 

 

そんな私のバイキング内容はこちら(`・ω・´)!!

上段より、お好み焼き、チキンナゲット、柿の葉寿司2つ

焼売、奈良漬け、蒸し鶏、かまぼこ、柿の葉寿司2つ、わらび餅、フレンチトースト。

そしてヨーグルト、三輪そうめん、奈良の汁物、ガトーショコラ

 

三輪そうめんお代わりし放題は嬉しい。

 

きのこたっぷりの郷土料理のがまた美味しい。

 

柿の葉寿司大好き。少し暖かい感じで鯖の脂がまた美味しい( ◠‿◠ ) 

 

柿の葉寿司大好き!!

 

オリックスの株主優待の初年度は柿の葉寿司にしたぐらい、葉っぱに包まれているお寿司好きです。

 

出口にコーヒーポットがあり、部屋に持ち帰ることができました。

 

沢山食べました(∩´∀`)∩ワーイ。

ホテルの朝食バイキング大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたウインク柿の葉寿司最高!!完了