年明けに奈良ロイヤルホテルに泊まった際にディナーバイキングを楽しみました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)音譜

 

何と色々飲み放題なんですニコニコ生ビール!!!

しかもエクストラコールドも飲み放題。しかも黒もある。

ジョッキも冷え冷えで用意されています爆  笑キラキラ

 

アサヒ スーパードライ エクストラコールド、アサヒ スーパードライ エクストラコールド 黒生、ブラックニッカ フリージング氷点下ハイボール、奈良の地酒(春鹿・豊祝など)色々です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

 

バーカウンターでホテルの方に作っていただけるドリンクと、セルフサービスのドリンクがあります。

 

エクストラコールドが飲み放題は夢のようです(∩´∀`)∩キラキラ飲み放題LOVE。

 

早い時間の平日だったので、思う存分バイキングを楽しみます🤗。

 

鱧レモン鍋。

 

 

フリフリポテトも作成できます🤗。バイキングって色々好きな物が少しずつ食べる事ができて好きです。

 

オードブルも色々。あみ茸などの珍味も嬉しいです。

 

点心がこの蒸し器に入っています。

 

朴葉焼きやイタリアンなど色々用意されていました✨。

 

パエリアなど、イタリアンや洋食が多く、ハッスルです。

 

■料理メニュー■
生ハム、スモークサーモン、あみ茸のごま油和え、ローストビーフ、サラダ、カットステーキ、鶏の朴葉焼き、ミートボールホワイトクリーム煮、飲茶、ポークトマト煮込み、カニクロケット、河豚の唐揚げ、エビチリ、鶏の唐揚げ、フライドポテト、鶏手羽先ピリ辛焼き、鱧レモン鍋、ラザニア、ピッツァ、パエリア、本日のスープ、パピヨット仕立てトマトパッツァ、デザート(ケーキ・日替わりアイス)その他色々でした。

 

今は春メニューに変更されています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

飲み放題に気持ちを全振りの私の今夜のバイキング内容はこちら(`・ω・´)キラキラ!!!

ローストビーフ・ラザニア・河豚の唐揚げ・鶏の朴葉焼き・スモークサーモン・カットステーキ・あみ茸のごま油あえ・鱧レモン鍋

 

点心とバターチキンカレーよだれ

 

もう少し色々食べました。

何と言っても、エクストラコールドが美味しくて美味しくて、そればっかり飲んでいましたよだれ乙女のトキメキ

 

 

奈良の地酒も飲んだり、もう大満喫🙌。

素敵な飲み放題最高。

 

 

 

デザートコーナーにアイスクリームなどがありました。

 

エクストラコールドで気持ちが一杯で、デザートは食べていないですよだれ生ビール

 

お酒好きな人にはたまらないと思います。飲み放題のメニューも沢山あるし、料理も色々次々と補充されるので、素敵なディナーバイキングでした。

 

沢山ごちそうさまでした。

全部美味しかったです。

エクストラコールド飲み放題最高でしたニコニコ音譜生ビール完了

 

 

最近行ったホテルのディナーバイキングだと、長野県蓼科高原の滝の湯もアルコール飲み放題がありました。滝の湯はお刺身などすごかったですウインククラッカー

 

 

また色々な地域の美味しい物をいただきたいですウインク完了