長野県の蓼科グランドホテル滝の湯のモーニングビュッフェにっこり

6時45分からだったかな?

 

前日全力で飲み放題食べ放題ディナービュッフェをして、その後部屋でも飲んで、爆睡からの6時起床。

 

 

非常に眠いけど、朝ご飯会場前で並ぶ無気力。みんな早起き。

 

前日食べ過ぎた+飲み過ぎたけど、美味しそうな物が沢山あり、色々取ってしまうラブ

 

 

・上段付近から、無糖ヨーグルト、明太子2つ、牛スジ丼、長野の味噌汁

・中段付近からフレンチトーストに生クリーム・おにぎり(鮭・ネギ味噌)・ソーセージ・チーズの野沢菜入りのオムレツ(シェフが一つずつ作ってくれる)・温泉卵・納豆2つ。

・下段付近に特製カレー・白米に漬物・蕎麦。

 

オムレツのバターがちょうどよくクドクなくて絶品。

蕎麦もコシがあり美味しい。味噌汁美味しい乙女のトキメキ

 

 

かなり沢山の料理や野菜がありましたが、炭水化物を取り過ぎて、1回でお腹いっぱいになりました筋肉

お替わりは不可能でした。お腹パンパンでギリギリ全部食べる事が出来ました(;'∀')自分を過信しましたにっこり笑い

 

そして、1番美味しかったのはフレンチトーストでしたラブ

中までしっとりふわふわ、甘すぎずちょうどいい。蜂蜜やジャムもトッピングにありました。

 

朝のデザートコーナーにも昨日食べた美味しいチーズケーキ八ヶ岳がありました。

お腹いっぱいでたどり着けず…。

 

ディナービュッフェもモーニングビュッフェも、最高に美味しかったです。

また行きたいなぁ。

 

10年以上ぶりの蓼科は楽しかったですニコニコ完了