参加メンバー と 今月のスリング | *つくってあそんで+わん*

*つくってあそんで+わん*

アルパカもどき(愛犬)と私の日常です

作ったり遊んだり、思い出を記録しています

たまーーーに預かりっこ(保護犬)も登場します♫

日曜日の譲渡会に参加するメンバーが発表されましたキラキラ



ボス宅から

ミニピン・BB

ダックス・源

ダックス・カヤ

シーズー・笑

トイプー・だいや

mix・ロック

mix・モフルン

チワワ・晴空

mix・朔

mix・アナ




ここさん宅から

ダックス・しずく


我が家から

狆・狛




あくまで「参加予定」です。
諸々の事情により、
告知なしで変更な可能性もあります。
ご了承くださいm(_ _)m

応援よろしくお願いします!!




今月のスリングは


普通サイズが4つ



大きいサイズが2つ


今回は寄付して頂いた生地をふんだんに使用させて頂きましたキラキラありがとうございますm(__)m


自分では選ばない斬新な柄があり、楽しかったですちゅー


あまった生地でポシェットも作ろうと裁断はしたんですが、ともnetのタグがなくなってしまったため、次回制作できたらいいなって思ってますウインク


それでは、明日もよろしくお願いしますゲラゲラ!!