いいお話しのご報告 | *つくってあそんで+わん*

*つくってあそんで+わん*

アルパカもどき(愛犬)と私の日常です

作ったり遊んだり、思い出を記録しています

たまーーーに預かりっこ(保護犬)も登場します♫

狛ちゃん、本日の譲渡会でお見合いをしまして

トライアル決定いたしました!!


もう少しだけ我が家にいますが、もう少しです爆笑


譲渡会での様子を載せようと思いましたが、なんと、、、、写真がなーーーい


ので、譲渡会でヘトヘトになって家に帰って来た狛ちゃんの写真で





座ったまま寝ちゃう!くらいヘトヘトです



簡単なご報告です失礼します



一緒に過ごせる時間はあと少しかもしれないので、大切にしたいと思いますウインク



もう少し応援よろしくお願いしますキラキラ