お散歩 | *つくってあそんで+わん*

*つくってあそんで+わん*

アルパカもどき(愛犬)と私の日常です

作ったり遊んだり、思い出を記録しています

たまーーーに預かりっこ(保護犬)も登場します♫

頑張って早く帰っても、明るい時間に散歩にいくのは難しく、なかなか写真が撮れません

あと少ししかない貴重な狛との時間


早起きして いつもより長い朝散歩の写真とってきました!





桜?の木と

ウ○コするもんと

邪魔する狛

春ですね~ 笑




我が家に来た時はつかまり立ちも、段差の登り降りも出来なかった狛


側溝を飛び越える事ができるようになりました!!!

決定的瞬間!!

帰りは疲れて飛び越えられないので、慎重に踏ん張りながら渡ります。


仲良く歩く


「狛っ」って呼び掛けると振り向いてくれます




外でオスワリもできますよ!!!

向いて欲しい方向では座ってくれないけど。



デヘヘ~

いつもより長めに行った朝散歩

40分も歩いていたらしく、遅刻しそうになり大慌てでしたゲロー



家に来た頃より、落ち着けるようになった狛ちゃん


あと少しだね


寂しいけど、楽しみだねハート