【小4♡娘】ハマってるアニメ/ バースデイMLB / マラソンポチまとめ①〜⑤ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




娘が最近ハマってるアニメ...




見てる人いますかねー??🙄

シーズン3がやってるんですが、👨が見てるのを娘も一緒に見て。ハマって今、シーズン1から見ています🤭

可愛い高校生の女の子たちが、初心者から🔰はじめるキャンプの🏕️話で、ゆるーーーくて、平和な、ちょっとクスッと...みたいな←とにかく誰も傷つかないし、死なないし🤣怖い人出てこない。


娘はアニメの、「次、何が起こるかわからない、ヒヤヒヤ感」がダメなので、ほとんどアニメを見ないんですよね。ドラえもんとか、コナンとか。


最近だと、マッシュルはちょっと見てましたけどね。すすんでは見てなかったかな。そんな娘がここ最近毎日見てます。


一昨日は
👧「はぁぁぁ!疲れたし、ゆるキャン見てのんびりしたい〜」
って言って、ソファに横になり、ブランケットをかけてごろ寝しながら見てました🤣
一緒に見てた息子👦も気に入って2人で見てます😌



中身の全くないYouTubeのゲーム実況見てるより、ずっといいわ...🤦‍♀️アニメは、あんまりちゃんと見てないけど、友情とかね☺️学ぶことがあるはず...あとキャンプの知識🏕️👨がやりたがってて道具揃えてて。キャンプにもちょっとだけ興味出てきた〜👧と言ってるので、そのうち連れて行ってあげたいです。デイキャンプだけど🏕️泊まりは無理😇

◌◌⑅⃝*॰ॱ




バースデイチラシチェック✔していたら

MLBコラボがめちゃ可愛かった🥺💕



実は←まだ1枚もMLBコラボは買っていないの...

白は危険な気がするけど...

この男の子のコーデ可愛い...♡



ロンTのバックプリントちょっとかすれてるの♡

パキッとロゴよりも高見え♡



右の女の子のTシャツコーデもかわいいなぁ...

上下どっちもジュニアサイズまであるのよ....

Tシャツはオンラインになさそうだから、店舗行くしかないかな?💦




⇩トラックジャケットもいいなと思ったんだけど

大きいサイズはない〜🫤100〜120まで!



息子の秋冬サイズが悩ましいんだよね。

120cmはまだ丈が長そうだけど、今期で110はサイズアウト確定だから、あんまり買い足せないなぁ...1年目、お出かけ、2年目は通学で、2年は着て欲しいからね←








◌◌⑅⃝*॰ॱ




楽天マラソンは5店舗でした🤗
ポチまとめ⇩


  ①扇風機


タイマー付き. LINE5000-500円offクーポン利用


  ②息子ふく

 

ブルー120. ライム120


  ③ハンディファン.マスク

 

クーポンで991円. マスクは娘用に

  ④イルミルド

  

半額クーポン利用

  ⑤ロキソプロフェン


9個1362円 / 151円/個


最後にロキソプロフェンを追加でポチしました。だいたい半年に1回5個買ってるんだけど割高になるし、多くて安いのにしました。👨が頭痛もちだからまたすぐなくなるはず。


まだ届いていないませんが、ハンディファンと扇風機が発送通知きてたのでもうすぐかな?


娘服はナルミヤでポチしようとしてたんですが...
さあ、ポチしようと思ったら、値下げされてた商品が元に戻されてて🫨200円くらいだったけど。
うわぁ!昨日ポチしておけばよかったぁぁ...😭とショックで。在庫もまだありそうなのでとりあえずステイしました。


今日は遅番なので...少しゆっくりしてから家を出ます🫡



では♡






お返事終わってます♡

👨はコロナじゃなかったそうで、昨日復活して仕事行きました〜😮‍💨今のところ誰にもうつっていません!♡が、ほんと、そこらじゅうに服が脱ぎ散らかしてあって。寒くて分厚いトレーナー着たり、薄手のロンT着たりしたやつ、そこらじゅうに脱ぎ散らかしててイラ💢 休んでた月曜日、「熱下がったし、復活したわ!」と一緒の部屋で寝たしな。念のため別部屋で寝ろよ....て思ったけど、言えなかった。👨の体調不良はストレスしかたまらない。