イオンお出かけ、発熱 / 楽天ポチ①② | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







こんばんは♡




息子と👨と3人でイオンに行ってきました🚗




息子は上下しまむら,SHINEで全身で2500円ほどのコーデ🤭お気に入りだったSHINEのキャップがひとつ無くしてしまって😢500円とかやけどw 同じやつがないから似たやつ買いたいなーと探してます。



まだランドセル決めてなくて。

ラン活さえしてない。

初めて背負わせてみました。



ほんと、なんでもいいんで、なんなら、売れ残りの安いやつでもいい🤣 娘のときと違って、全くこだわりないし、たぶん、黒だし。テンション上がらないなーーー😇


本人、ランドセルすぐおろして

いいねぇ!!👦と言いながら



ウルトラマンのTシャツを物色してた。

(買ってません)





マックのピーチ🍑お昼に飲んだけど

果肉いっはい入ってて美味しかった🤗💕

また飲みたい♡クーポン出てます♡


ガチャコーナーが充実してて

わたしはやりたいの見つけられなかったけど

息子に1回だけいいよーって選ばせたら



これを、財布にする!と言ってこびとづかんのポーチのをまわしました。



⇩これが当たりました🤣...💩?



帰宅後、疲れて寝ちゃって(わたしが)

そしたら、ママ友から「まだ遊ばせてもいいですかー?」って17時前に連絡が😅(気がついたの17時50分くらい。最低か。)夕飯の準備もあるだろうし、ご迷惑じゃなければーーと言うことで、延長して遊んできて、結局、19時前に帰宅しました😅



ほとんど友だちの家で遊ぶってことない娘だったので相当楽しかったみたいで。また日曜日に遊びに行っていい?と帰宅後早々に言ってました。もう1人お友達がきてたみたいで、カードゲームしたり、YouTube見たりしてたそう。

あと、2人がデニムのジャンスカとオーバーオール着てたんだけど、娘はデニム履いていってて。自分もデニムのワンピ着ていけばよかったぁ爆笑って言ってたよ。お揃いが嬉しいお年頃だね。



娘は娘で楽しい日曜日だったみたいなんだけど、帰宅後寝ていたもう1人(👨)が、夕飯前に、



👨「やばい、コロナかもしれん。」



って言い出してーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

はいはいはい、いつものかよ🤷‍♀️←

って思ってたら、ぐいぐい熱が上がってきたらしく、40度近い熱🤒になって、娘の部屋で寝ております煽り







マラソンはスタダは、息子が風船で遊びたいと言ってきて、風船🎈倉庫にあるん探して、膨らませてたら...20時過ぎてるっていうね😅 at riseさんいきたかったんやけどな....なのでノーポチで初日を終えまして。





さくらちゃんとこで取得させてもらった20時からの5000-500のLINEクーポンを使って、壊れかけだった扇風機を新調したくてこちらにしました。



前もタワー式使ってたんだけど、去年かな?倒したら壊れちゃって😅 タワーじゃないやつにしてたんだけど、そっちもまた音がカタカタ言っててうるさいんです🤣壊れたら死活問題になるから探してました。えびのちゃんが載せてくれてたやつと同じかな?こちらのショップさんセールしてて、今日、家電量販店で同じのあったんだけど、1000円は高かったのでね!楽天でポチ♡さらに500円offで買えて嬉しい💓



タイマー付きがよかったので、タイマーありのほうにしました。リモコンは枕元に置いてそうだから、収納はしないかも。(そしてなくす)







あとはミッキーキッズさんでF.O.とBREEZEのタイムセールが始まったので





狙ってたこちらを。


ブルー


ライム



ほかも入れて2500-200クーポン使えばよかったかな〜😂オフホワイト迷ってたんだよね。

でも、白T瞬時に汚すから...🤣


これほんま救世主⇩もうほぼない。ちょい高いんだよね。


コスパの問題からこっちにしてみようかなって...

使ってる子たしかいたような...??


これも迷った〜チェッカーパンツのサイズアップがどっかで欲しい。


グリーンが欲しかったけど早々に売り切れちゃったんだよね😢


息子っぽくないかな、と思うんだけど、これかっこいい☺️


これも同梱したかったけど140売り切れちゃったよぉ。



かわいい...♡


...ということで、送料か買っちゃうけど2点のみポチしました。ZOZOも迷ってるんあるんだけど...残ってる家事をやりつつ考えます🙄

昼寝してちょっと元気なのでもう少し起きてます。




諭吉ちゃんポチしてたミチョ

この前買い忘れたんだよね。またSALEしてる♡

ポイントアップデーまでに考えます♡



ではまた♡












あ!ほわり食べました♡

美味しかったー!!娘とわたしはミルクが好きかも!明日また食べてみます🤤💕


イボ治療、息子はまた我慢して泣かず、娘はまた泣いたそうです😇