CICIBELLA♡991円ポチ / anan予約開始/ addidasスニーカー1751円〜 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



おはようございます🌞





CICIBELLAのハンディファンが
クーポンで991円に ♥︎* 
389円offクーポンを商品ページから取得してください☺️ 


別のハンディファンを職場用に購入して、持ち歩きように購入を迷ってたんですが...クーポン使うと微妙に1000円に足りない設定になってるから...笑 どうせならイベント中に買いたいし🤭

娘のマスクが底をつきてたのでマスクも一緒に同梱しました。普段はしてないですが、風邪を引いた時や、給食当番の時に必要ですからね😷

カラーまだ迷ってます

→パールレースポチしました。






クーポンの期限は本日23:59までです。



こちらは前日まで994円だったオギャコさんが紹介されてたハンディファン♡
バッテリーは7時間のものです。
日付変わって1080円になるクーポンになってますね。86円の差ですが、イーグルス勝利でポイントアップしてますし、買いまわりポイントつくので、そんなに大差はないかも??🙄


CICIBELLAにはないカラーがありますねー☺️


男性にも、もちろん女性が持っていてもかっこいいブラック🖤とチャコール🩶※ブラックは売切中





まつ毛美容液が半額からの25%offクーポンが使えて1122円

ananの7/10号もランキング入り!
表紙は目黒くんです🥺

すぐ売り切れそう😅
かっこいいもんね...ドラマも見ますよ☺️







F.O. KIDSとBREEZEのタイムセールは19:59まで♡昨日ポチしてます☺️






1000円以下の可愛いアイテムがたくさんありますよ♡





10時からはイルミドさんで泥洗顔が半額に☺️

お風呂はわたしはこちら使ってます♡

付属の泡立てネットでもちもち泡が簡単にできます。洗い上がりも突っ張らず、お気に入り♡

容器は使いにくいんで普通のチューブに変えてくれないかなとずっと思ってる😌それ以外は好きです。


本日限定で、オルナのモイスチャー雪駄が51%off♡

こちらのセットはマラソン期間中半額に♡




chocolatちゃんから教えてもらいました飛び出すハート

XEBIOさんでadidasに使える20%offクーポンがででいます☺️クーポン取れるかな?⇩




娘が気に入って今履いてるやつ

サイズアップあれば欲しかった💦

2631円


激安!17.18cmのみ

1751円飛び出すハート


2足でこの値段ですよ不安‼︎








対象ほかにもたくさんあります♡

チェックしてみてください☺️



詰め込みました😅

ではまた♡