20時♡バチェロレッテ3♡start▶︎▶︎勝手な印象で分類してみた | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








いよいよ始まりますね🥺💕




ギリギリになっちゃいましたが、男性陣のプロフィール映像を見ました!



宣材写真と、映像と結構違うことが多い気がするのでね。正直、パーーーーーっと見た感じ、好みはいなくて😇でも、動画見るとあれ、意外とかっこいいかも?いい人そうかも?みたいなのが垣間見れるかなぁと放送前にに見てみました〜





では、一周見ての簡単に印象いきますねーーー😇




 やばいやつら


わたし絶対無理って人たち🤣

個性強すぎる〜一生分かり合えなさそう。

でも面白そうなんでニヤつきながら見たい🤣



 早めに脱落

次にこの人たちも早々に脱落しそうかなぁっていう印象薄めな人たち😌ごめんなさいね。

チェンさん以外の2人はアピール下手そう。


 中盤までいきそうな人たち


坂口さんは結構いいところまで行くと思うんだけどねーとっても誠実そうだし...デリカシーないこと言うっていうとこが😂発揮しちゃわないかな...心配w あと2人はそこまで印象強くない。けど、悪い印象もない感じ。



中盤までいくかなーーーって人たち。

梅谷さんはちょっと若すぎるかなぁ...🙄でも優しそうだし、気楽に話せそう。

山本さん、この写真とちょっと印象違って、結構誠実そうで良さそう。でも引っ掻き回しますとか言ってたから、余計なことしなければ、中盤まで残りそう。綺麗な顔してたし。

↑大西さんも優しそうやし、ちゃんとしてそう。踏み台にされてきたって言ってたから、お人よしタイプかなー🙄40歳でいいお年ですしね...




 ベスト3

ベスト3に残るかなーーって思うのはこの3人ですね...😌



バランス取れてそう。

とりあえず今のところ、わたしの推しは北森さんですかね...(あら。結構若いな)磯村さんも強いと思うんだけど、これまでモテにモテまくってきたやろ感と自分への自信がすごい出ててーー🤣苦手。でもそれを前面に出さずに上手くやりそうな。自信あるっぽい人は他にも大柳豆さんとか、チェンさんとかおるけど...自信まんまん感が前に前に出ちゃって嫌がられそうだなーーー笑





...という、紹介VTRを1.2度(気になる人2回くらい見直しましたw)見ただけで、愛を込めて好き勝手言いました🤗💕見てるうちにめっちゃいいやつ!!とか絶対出てくるからさ...推しは変化するかもしれんけど🥺




みんなの推しも気になります〜♡

あとホワイトローズってなんだろうね♡🌹♡

リアルタイムは無理だろうし...寝落ちしないかなーー🤣2日間くらいで見たいです。




ちなみにAmazonプライムデーは16日と17日。

11日から先行セールだって飛び出すハートこの辺がセールになるらしいけど...何するやつですかね?😇





いつもの日用品が安くなれば買いたいなと思います♡





では楽しみましょうねーー♡♡















お返事終わってます♡コメントありがとうございます♡