マリーちゃん弁当♡devirock10%.pairmanon 20%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁










おはようございます。



今日は娘が校外学習に行くので
久しぶりにお弁当を作りました。






※飛び散り防止のためいつもサランラップ被せてます🤣

作ったといえないレベルだけど...🤪緑ないし。
もも弁で学んだ、ゴマをふりかけたら美味しそうに見える、と言う点だけを参考に。(もっと他を見習いなさい)あとは、企業努力の塊を詰めて卵焼きだけ焼きました😌
幅をとってるマリーちゃん(に見えるだろうか...)は
中身は娘が好きなベーコンおかかが入っています。
炒めたベーコンにおかかと、マヨネーズと醤油で味付けしたおにぎり🍙が大好きで。よく買うので、家でもたまに作ります。
これだけでは足りないかもしれないから、鮭のおにぎり🍙を別で作ってあります。
お弁当箱が壊れてね😅(わたしが壊した)それから買ってないから、ちょうど良い大きさのお弁当箱がないんですよね。


ないから、わたしのを使ってて☝︎
⇩これの一番大きなやつなんですけど
ご飯とおかずと分けていれてあげたらよかったかな〜そうするとおかずたくさん作らないといけないから面倒だ。




お弁当作るのほんと嫌いなので
(料理が嫌い)
子どもたちが高校生になったらほんまどうするんでしょうね、わたし😂



朝になってから

👧レジャーシートいるんだった
👧スーパーの袋いるんだったわ

って前の日に言いなさいよ💢と朝からカミナリ落ちる。用意できるものとないものあるからね。ほんま....しっかりしてよ...🤷‍♀️





◌◌⑅⃝*॰ॱ



devirockから10%off出てます♡





日傘が出たのね!☂️
うちは近いからまだいいんだけど🏫
20分とか歩く子たちは下校時間が特に辛いよね💦
ボーイズっぽいからこれから女の子向けも出るかも?♡devirockさん通学グッズに力入れてるし、いつか出してくれそう☺️






pairmanon からラストスパートクーポン出ますね。21時からです。


イヴやんちゃんちがかってたこのセット可愛いよね ♥︎* 



息子にほしいなーー

持ってないカラーのブラウン♡





ではまた♡




もう発送されました🤗⇩

今日は別店舗で890円!昨日買われた方ごめんなさい😭🙏