【しまむら】歓喜♡やっと届いたアレ.ママコーデ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








やっと!!!


届きましたよ!!爆笑愛飛び出すハート

箔プリT///

届かないかと思った😅

みんなが買いに走ってて震えて待ってたよ🫨

一緒に3〜4ヶ月前にオンラインで買ってたTシャツが届いてたから一緒に。(息子の)

Mサイズでもかなりオーバーサイズ!♡





昨日は違う箔プリ着てました。




  


スカートはcoca. 2年くらい前の?



ネックレスはこちらと同じ。わたしが買ったお店は取り扱いなくなったみたいだけど、多分同じ。チェーンとプレートとセットだけどプレートだけつけてました。shioriさんが昨日つけてて紹介されてた〜ニコニコ飛び出すハート

しま箔も今日着たので、撮れたらまた載せますね♡



あと、ゆりちゃんのブログ見てびっくり!

しまむらにアレに似てる箔プリが!!💕

Discoatのはもちろん気に入ってるけど...流行りものはしまむらでいいねと、また思ったのでした🤣

あと、わたしもバッグ欲しいです!!





シルバー、ゴールド、どっちもかわいい!

CITENの持ち手が黒のトート完売しちゃった?

見当たらない〜😅シルバーはゆりちゃんやかなぶんちゃんと同じにして、ゴールド買おうかと思ってたんだけど...😇まさかの完売?






昨日はバイラビ入荷したんですね!


プチプラ!ビジューもついてるのに安い♡


ホワイトがリボンが🎀ちょっと蛍光ピンクっぽくて可愛い🩷



このワンピも可愛い♡⋈♡

しかも3000円台とか‼︎ポケット付きだし!



娘はこのリボン好きみたい🎀ピンク

でも白地にピンクのリボンも可愛かった🥺🎀
白Tシャツ増えたのでしばらく我慢するけど。


ちょっと薄手の綿素材になったみたい⋈


リセマインのリボンTはなかなか入荷しないね〜😗スパセ中に入るかなと思ってたけど。



最近、バイラビ入荷してもあんまりブログに載せてなかったんですけど...ちょこっと理由があって。娘に、これどう?って聞いても首を縦に降ってくれないことが多いのと、ちょっと高めになっちゃってなかなか買えないから🤣 基本、ブログにpickして載せるものは、マイルールで、買ったもの、買うのを迷ってて、買うつもりちょっとはあるよ!ってものを選ぶようにしてるんです。あとは、これはお得!🉐 ってもの。

買うつもりないくせに、並べてるなって思われるのが嫌で🤣誰もそんなこと思ってないかもしれんけど、被害妄想すぎ?笑

可愛いなぁ♡と思ったら紹介したいけど、そんな妄想がチラついて載せれずにいました。



というわけで、今回は、久しぶりにお手頃価格なバイラビ発売に湧いて🕺載せてみたよ💘

次のポイントアップでみんな買うのかな?♡また10%offくらいは来そうですしね☺️




◌◌⑅⃝*॰ॱ


今日はイルミドさんがお得なのかな?♡

クオリタス半額以下♡

わたしももう少しでなくなりそう。

お気に入りです☺️高いから半額は嬉しい.·˖*✩⡱







わたし的にはこのセットが間違いないのでおすすめ🥺全商品ハズレなし。



シシベラのハンディファン999円

大容量バッテリーで16時間✧*夏のディズニーも1日もつよね!!会社用に別のところで買ったんだけど、家用にも欲しい...どのタイミングで買うか迷ってます😅


二郎系ラーメン好きな方、2食500円になってます

私は細麺派なので次のポイントアップでこっち買おうかな...🍜






ではまた♡










お返事もろもろ遅くてすみません💦

いつもお読み頂きありがとうございます♡

コメントめちゃ嬉しいです🥺❤️