サーティーワン♡よくばりフェス再開/19時楽天トラベルSALE | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








こんばんは💕





途中で中止になってしまったサーティーワンのよくばりフェス🍨
6/10〜23で再開されるそうです💕





今回は、1人1個の個数制限付き。

これって例えば親子で行ったら2個OKになるんだよね??大丈夫かな?💦店員さんの腕...😅




この前、DEAL来てたんでしたっけ??🍨

また10日くるのかな?

買っておけばよかったなぁ😅

でも、DEALじゃなかったとしても、普通に買うよりは買い周りポイントついてお得ですもんね!







クオリタスやオルナのヘアケアセットが半額以下でお得です💕







ツーハッチさんのブラキャミ2枚目無料は今日まで♡



19時からは楽天トラベルスーパーセール♡


夏旅行をお得に🉐予約するチャンス💕






1万円クーポンは1部屋あたり35000円以上が対象、5000円クーポン25000円以上が対象です。


ディズニー行きたいな〜😗💕

安いホテルしか泊まらないから素敵なホテルとかは紹介できない我が家です🤣いつも寝るだけ、最低限の綺麗さで選ぶのでね...4人35000円かかったことがないんですよね🤣たまにはいいホテル泊まりたいけど、我が家からだと交通費もかかるしさ...👉👈みんな素敵なホテルに泊まってていいな〜💕



舞浜付近はこのあたりが対象かな?



一応、秋以降に行く予定にはしてます♡

が、うちの👨は、普段は連休がなくて、年に数回、連休が取れるんだけど、その休暇希望を出せる日がいつなのか、結構ギリギリじゃないとわからないんですよね...休みが決まらないから、決められない💦休みが取れると仮定して、予約しちゃってキャンセルすればいいかなぁ...😮‍💨迷う。






ではまた!