ミッキー!♡/ ZOZOポチ、買い替え割2000円 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





今日も再販してます❤️
昨日ポチしました☺️





こんにちは🌞






わたしも昨日、ディズニーの見てましたよ♡



全員でまた行きたいねぇ... ♥︎* 
って言ってました🥺
途中からしか見れなかったんだけど、ディズニーシーの誕生秘話をアンビリーバボーでやってて、会長さんたちのディズニーシー開演への情熱にグッときました。うち、👨が、「ディズニー」という単語検索で自動録画されるように設定してるので、昨日見れなかった部分見たいと思っています🤭余談だけど、👨は「エジプト」というワードでも自動録画設定しています😇退職したら行きたいんだって。1人で行って欲しいな←
今年はシーに行きたいなって前から言ってたんだけど、やっぱり混みすぎてやばいかなぁと躊躇ってる〜やっぱりみんなシーに行くのかな?



ディズニーといえばミッキー♡
わたしも釣られてこちらの2点購入してます☺️💕




ゼクシィはセブンで買おうかと2店舗寄ったけどなくて、ネットでポチしました。
ミッキーのトートはダイソーの人に店舗で問い合わせしたら、倉庫にはもうないみたいなので、店舗で見かけたら買いですよ♡







ZOZOのキッズポイントの期限が明日の夕方までだったので...あなただけ〜も来ていたんですが、結局、対象ではない、楽天でサイズ欠けして買えなかったものをポチしました。


これのオレンジ🍊




maychan買ってたこちらも気になってたよ〜
かっこいいよね🥺

もう1アカウント👨名義であるんだけど、そっちはどうやっても出なかったんですよね💦なんでだろ。


いつでも買い替え割のバナーが出てきたので

皆さんのところも出てるかなー?



娘のサイズアウトな服や、わたしの服を出してみようかな。ちょうど1000pくらいになるんです。ZOZOヘビーユーザーではないから、対象商品があんまりなくて。(しまむらでばっかり買ってるから😅)使うの初めてなんですよねぇ...🥺どきどき。まず、ほんとにその服あるのか確認をしないとね...



リンツは発送されたみたいです!

賞味期限短いし、さすがに発送早い!


釣られポチしたヘアオイルも発送されたみたい☺️


注文殺到でお忙しいだろうに、ショップさんたち仕事が早い‼︎ 

ヘアオイルは今は併用できるクーポンが配布されてます。商品ページスクロールすると、3種類のクーポン出てきます。



2本まとめ買いで1本あたり950円に飛び出すハート



今、愛用中はこちら。39%offクーポンが10時から使えます。


半額のときを狙ってるけど、最近出てないかな...また出て欲しい🥺 今回ポチしたヘアオイル↑はスタイリング力というか、ドライヤーから熱を守る感じのトリートメント効果なのかな?濡れツヤ感が好きでまた書いたいです↑





本日20時からはチキンねっとさんのナゲットみたいな唐揚げが半額に♡🐔♡瞬殺ではないかもだけど、スパセ中だし時報ポチの方が良さそうです◯



ささみ1kgは売り切れちゃったけど、また復活するかな??🤔



8:59までだったブラックタイガーのSALEがまだ続いていました😅🦐

牛丼も買う予定だけど、欲しいけど入るかな...
鯖とチキン南蛮も届くからね...


鯖味噌は復活しました🐟
鯖みぞれと2点で500円offクーポン使いました。
鯖味噌は初めてなんですよね🙌みぞれが美味しいので、間違いないおいしさだと期待😘



半額のチキン南蛮まだ2kgは買えます🐓
朝は200以上あったけど、いまは残115でした!
完売まであと少し!

今日の18時にまた再販あるかも♡
昨日ポチしてます♡




ではまた😘