ポチ⑨/ さば味噌煮再入荷/ 8:59までブラックタイガーSALE.クオリタス半額 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





おはようございます☀︎


寝る前にマルイでカラーコンディショナーをポチして寝ました。

花王✖️paypayの30%還元キャンペーンもしてるから、日用品はドラストの方がお得かな?とも思ったり。






再度売り切れていたさば味噌煮が再入荷しました🐟




chocolatちゃんより♡ブラックタイガー🦐が8:59まで半額!♡これは安い!



ダスキンのスポンジもそろそろストックがなくなりそうだからポチしようかな
サンサンスポンジも以前使っていました。10%offでランキング入りしています。ぺったんこの状態で届くので収納場所が省スペース💕4個入りで割高だけど、好みの問題で↑↓どちらがいいかは人による感じ。
わたしは...どっちも長持ちするし、どっちもすき。ほんとどちらも捨て時がわからない〜😌🌀
みんなはどっち派?



シートマスク半額です♡
ランキング1位はこちら


クオリタス半額も9:59までです♡

ヘアマスクも39%offは9:59まで



ZOZOポチもしてますがまた後で🙃!





ではまた ♥︎* 






昨日のポチとか!