【訂正】義母誕生日会にコーデ/楽ファポチ/ coca10%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



cocaクーポンに訂正です💦
✖️5000円以上20%offクーポンは使えないみたい💦
⭕️3000円以上10%offクーポンが利用できます!




日曜日はお義母さんのお誕生日会でした🎂



体調不良かと思った息子。

様子を見てたら、すごい元気だし...真顔

熱はないし

たぶん、朝ごはん食べるのがめんどくさくて

気持ち悪いと言ったっぽい。

つまり、仮病疑惑真顔雷雷雷

ご飯食べさせ、会に参加しました。




子どもたちからお花のプレゼントをして💐

一緒にご飯を食べて

義実家に寄っていとこたちとみんなでゲームしたり🎮ビンゴゲームしたり。

息子は2番目に抜けて600円get👍

娘は4番で400円もらってたよ🤭



いとこたち、ちょっと年上でね。

女の子は2人とも高校生。1人は春から専門学生。

いい子たちだし、娘のこと、可愛い💕って可愛がってくれるんだけど、娘が心を開くまでが毎回遅すぎて。もうちょい甘え上手だったらなぁと、いつも見てて思います😅最後はちょっと仲良くなってた😘でも次会えるのは夏かなw またリセットされることでしょう😇笑




それぞれぬいぐるみ🧸持って行くというから

わかりにくいけど日曜日のコーデ🌸




    

👦
shirt:petit main 110
pants:branshes 110
👧
cardigan:GU 130
skirt:by loveit 130


あきママちゃんから譲ってもらったバイラビのスカパン💓130だから超ジャスト‼︎ お願い、あまり縦にも横にも伸びないで🤣💕ついつい大きめ、長めで買ってしまうけど、ジャストの丈が可愛いですね♡



トップス全然見えてないけどpetit main 130でした💕メロウT使いやすくて大好きでした♡これも今期で気納めかなと思います♡

たぶん、いま、128cmくらいかな?👧



ロンT類は130が袖余らずに綺麗に着れる☺️

一気にあったかくなったので、ロンTの出番は1ヶ月弱かな💦



私はSAMBAを初おろししました☺️



こちら在庫あり〼

500円offお友達クーポンもらえます💕



土日で重い腰を上げて衣替えをしました!

薄手のスウェットを少し残して冬服は全てしまって、ライトアウターは洗濯🧺天気良くてよかったー!ついでに布団の毛布も洗濯🧺



サイズアウト、娘がもう着ないという服をよけて。娘の夏服は130が春夏の前半はいけそうな雰囲気なので、短丈以外は残しました。

短丈は流行りでも、うちの娘はお腹ぽっこりだから、大事故になる🤣買わないことにします🫡

息子のTシャツは110が大きめで着れそうなのもあったけどやはり小さそうなのもあって、1/3くらいに減りました。もうちょい買えるかな...♡☜



GUに寄って少し買い物したので購入品は写真撮れたら載せますね〜😗♡




◌◌⑅⃝*॰ॱ



楽ファのクーポン🎫
1日悩んで悩んで🙄🌀
親戚たちとご飯食べてる時もビンゴゲームしてる時も、義姉さんが饒舌に話してるのをうんうんと聞いている時も、ポチしよかな〜どうしようかな〜って頭の片隅で悩んで😇


えいっ!




実は、初めてこのクーポン使ってます🫡

これまで我慢してたんだけどねぇ。

やっぱり1年ほど悩んでたニューエラ欲しくて🧢

予約だけど、遅れて届いても全く構わない靴下と一緒にポチしました。






7月納期だけど早まることを少し期待して🤏

楽しみに待ちます♡
4月もクーポン配布お願いします🙏笑






◌◌⑅⃝*॰ॱ



cocaを覗いていたらこんなクーポンが飛び出すハート


こちらから♡


4/1から使える5000円以上20%offクーポン💕

→3000円以上10%offクーポンが利用できます


可愛い新作たくさん入ってますね☺️


ふんわりバルーン袖が可愛いジャケット!♡

たっぷりのギャザーも横からのふんわりシルエットも可愛すぎ!



フロントジップのワンピースも可愛い!♡



けどモデルさん172cmでこの丈だから高身長さん向けかな♡♡


クロシェニットもたくさん入荷してる♡

今年のも可愛い💕



これも好きだなぁ♡♡♡



シンプルコーデのアクセントに💓

金額合わせにも良さそう♡


娘も似たのを持ってるのでこちら気になってます♡


Bのブルーロゴを買いました♡

お値段のわりにペラペラじゃなくしっかりした生地です☺️


親子リンクできるインド綿のボイルスカート

軽くてふんわり☺️グリーンとパープルの2枚持っていてお気に入りです💓(パープルは今期はないですね)イエロー可愛いなぁ♡


お揃いできるキッズはこちら💓




では、最後までお読みいただきありがとうございました♡