GU購入品/じゃがいも掘り/and ME30%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは♡


新年度が始まりましたね🌸
娘は小学4年生、息子は年長さんになります。
息子...保育園ラストイヤーとは....🥺!!
言うことやることまだまだ可愛いので信じられない気持ち。娘も全然しっかりしてないのに、中学年かよ...😇大丈夫かな。

息子は1クラスしかないし、メンバーは変わらないんだけど、毎年、先生が耐えきれず入れ替わり激しいから🤣 ベテランのおばあちゃんばっかりでね。体力的にも大丈夫か心配レベルの先生いるからね。若い先生が育休から戻ってくるから、その先生だといいなーーっていう願望😇

娘は毎年クラス替えが毎年あって。人見知り娘だから、早くクラスに馴染めるといいけどね。クラス担任もどんな先生か親的には気になるところ...🙄男の先生はちょっと苦手らしいので、女の若い←先生が希望だそうです🙃特に荒れてる子とか問題児はいなさそうだし、娘の気の合う友達がいるといいな。




◌◌⑅⃝*॰ॱ



義実家からの帰り道で、GUに寄ったら娘が気に入ってたのがあったので購入しました。




通学用にシャカシャカなブルゾンと

値下げされていたジャンパースカート♡

ブルゾン、暑いし正直いるかな?って思ってるんですが、朝夕は肌寒い日あったと思うし、140にしたから来年も着れるだろうということで...もう一声値下げされるの待つべきだったか...⁉️🙃



140cm着用飛び出すハート


フードは取り外し可能です♡

ちょうど良さそうな丈でした💕



フード外れるし通学にも良さそう♡

外して着ると言ってます😗

正直、楽天でも似たようなアウターたくさんあるんだけど、どれを提案しても、いい返事がなくてね🙄💦配色かな?娘に刺さったみたいです💘



春用アウターは1年前のバイラビのシャカシャカパーカー♡⇩すごく気に入ってて130にしたのでギリ着れる感じ。



フリマアプリで探してるんだけどなかなか140がいい感じのお値段で出ない😇何色でもいいんだけど😂どの色も可愛かったよね♡今年、これを超えるアウターに出会えなかったから、もう諦めてたんだけど🤣GUでみたかってよかった♡でも引き続きシャカシャカは見張り続けますww


それからもう1着試着してみたら可愛かったので☺️お買い上げ♡

値下げしていたジャンスカ♡



似合ってたし気に入ってたので買いました♡

140cmです♡


後ろのギャザーも可愛いです♡



でもこれ濃い色もあったのね!

ちょろちゃん買ってた??かな?

濃い方がよかったかなーーー🙄💦



って思ったんだけど、娘に聞いてみたら、色が薄い方がいいんだって😗まぁ、着るのは娘だしね。

久しぶりの店舗購入でした♡


私はこれ見たかったのに忘れちゃった💦
限定価格にならないかなー🙄

UNIQLOのを去年買ったんだけど、ただいま行方不明中です😇 

微妙に金額足りず使わずに終わったんだけどpaypay還元やってるみたいです。



メッセージトートバッグが値下げされてたからついでに買えばよかった💦



◌◌⑅⃝*॰ॱ



今日は午前中から義父母が庭のジャガイモ堀のために来てるみたいで写真が送られてきました。
小さな小さな菜園スペースに義父が植えて行ったジャガイモ🥔



ほぼ放置してるので大したものは取れないことは承知だけど、この植えて子供達と収穫する日を義父は楽しみにしてるので、何かしら植えていつも帰っていくんですよね〜

私はほぼ放置してました。自然の雨のみw


ちっさ!!笑


全然重くないであろう、収穫されたじゃがいもたち🥔🥔🥔さて、何にして食べたらいいかな、こんな小さいの🤣


確か!次はミニトマト🍅を植えると言ってた気がします🙂たぶん...








20時からドキ子さんコラボのアクセが再販♡


こちらも欲しいけど買いどきを迷ってる...





and meさん24時間⏰30%offクーポン出てます♡クーポンは商品ページから取得可能⭕️


新作チュニックかわいい♡



流行りのチュールキャミ4月下旬で予約販売されてます♡


大人のロゴTって感じ♡

ジレから覗かせて着せたい♡










cocaは3000円以上10%offクーポンが出てます☺️♡5000-20%offは朝試してみたら適用されませんでしたー💦クーポンの対象に商品入ってた気がしたんですがね💦夜にご覧になった方すみません💦






ではまた♡