今日のしまむらと3/23(土)発売が好きすぎる件/ メンズソックス. キッズパジャマ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




おはようございます☔︎



追記で31の楽券がDEAL💓

あと私もキャンセル覚悟のポチしてます🤗
適当に選んじゃったけど焼き鳥とかも入れたらよかったな♡




◌◌⑅⃝*॰ॱ

今日のしまむらで気になったやつ♡



ハーフジップは袖ラインにドロストデザインで今年っぽい💓フリンジデニムスカートのシルエットも可愛いし、実物が見たい🤗💕




デニムビスチェTシャツと

ハート♡デニム💕すきー!!



娘に着て欲しいけど、Tシャツが短丈だからな...ぽっこりお腹の娘は事故になるか...🫨140cmだったら短丈にならずに着れるかな?

ビスチェとTシャツは別々になってるみたい。



Tシャツはピンクだった飛び出すハート

インナー変えてもいいしね🥺!

オンラインは17:00〜





それから23日(土)発売のキッズ服で

めちゃくちゃ好みなのが発売される‼︎🥺‼︎


AMBERROAR(アンバーロア)


って前からあったのかな?知らなかったんだけど、9月末ごろにインフルエンサーさんがプロデュースして発売されてたのね。また今月の23日発売するお洋服がタイプが多過ぎて辛い🤦‍♀️💕どれを選べばいいの、状態なんだけど...


左2枚はALL刺繍🪡

4枚とも....1089yen

右2枚目が欲しい。

去年pairmanon から出てたのに似てる?

右2枚は80〜170cmまで飛び出すハート

左2枚は80〜130cm

※左右違いました💦



そしてこのオンライン限定の赤いポロ!!



やばいー💕ドストライクなんだけど🥺!

こちらなんと!

バクプリもございます!♡👏♡

買います!🫡



1419yen / 80〜130cm



オールインワンもタイプすぎるんだよなぁ...

最近、トイレ問題でちょっと嫌がるようになってきたんだけど🥺💦まだ着てくれよぉ。。




インナーに黒のロンT合わせててかっこかわいかった♡♡80〜130cm

...2420yen



コーデに合わせてる靴下ももちろん発売♡



...429yen


ほんと...息子の服は全部しまバーで可愛いのたくさん買える時代になったもんだ。ありがたや🙏

他にも色々発売されるみたいやけど、欲しいの集めました🤗


こちらのアカウントチェックしてみてね✅





◌◌⑅⃝*॰ॱ



こちらからPRクーポンで購入させて頂いたものをご紹介させてください🤗 



  メンズソックス(5足組)



抗菌、防臭のメンズソックス5足組です。

とてもしっかりした生地で綿100%♡♡


サラッとした生地ですので通年履ける素材でした。毛玉もできにくそう☺️ワンポイントのない、シンプルな靴下です。




中高生の通学ソックスとしても良さそうですね。

黒、ネイビー、グレー、3色アソートから選べます☝️







  キッズ半袖パジャマ


娘の夏用のパジャマを購入しました。

以前こちらのパジャマの140cm長袖を購入してぴったりだったので、140cmの半袖に☺️




ちょっと着丈が長そうだな...と思いましたが、お腹が冷えなくていいかな🤭

伸縮性のある綿100%の柔らかい生地で、お肌の弱いお子様も安心♡





なんと20柄から選べるので好きな柄がきっと見つかるはず♡♡娘には、パフェとアイス柄が可愛いSG-9を選びました🍨

伸縮性があって伸びるけれど、少し小さめな気がするので、ワンサイズ上の購入をお勧めします。




長袖ver.はこちら


ボクサーパンツも愛用してます。

こちらも小さめなのでワンサイズあげてOK🙆‍♀️

ブラックをインパン代わりに夏は履いてます。2枚履くと暑そうですしね☀︎





今日は娘のバースデイフォトを撮ろうとしてるんですけど、生憎の雨!!笑い泣き!!もう仕方ないので雨の日だけど撮っちゃおう!日当たりすごく良くないから、晴れの日に撮りたかったのになぁ...オエー☀︎




ではまた♡






 注目♡オルナ.クオリタス新作

​addidas可愛かった♡

​くら寿司×ちいかわ