無印良品週間♡購入品/ モバイルバッテリーと素敵なピアス♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






遅れて無印良品週間の恩恵を受けに行ってきました🏃‍♀️💕
あんまり詳しくないからリピ品を。


お風呂掃除に使ってるスポンジ付け替えできるやつ🧽小汚くなってきたから買い替えました。前は丸っこいやつだったけど、四角があったから変えてみたのと、娘が掃除しやすいように、取り付け用のポールも買いました。伸縮性はないです。



1mくらいかな??掃除してもらったけどやりやすいそうです🤗



スポンジはベリベリ剥がして付け替えできます。100均一のスポンジでも大丈夫👌


あとはバウム3個♡ちびちび私のおやつとして頂きます🤤💕


歯が白くなるらしいホワイトニング歯磨き粉はうちもなくなってたなぁ🤔💦25日までに再入荷しないか、また覗きに行こうかな。







◌◌⑅⃝*॰ॱ



お試しクーポンで購入させていただいたものをご紹介させてください♡(PR)


  モバイルバッテリー



スティク型のシンプルなデザイン💕



充電はなんとコンセントがあるのでめちゃ簡単💕





持ち歩く時の取っ手にもなるこちらはケーブルが収納されていて、使う時はぴょんと出して使います。別で付属のケーブルをさして使わなくても良いので便利ですね!




5000mAhなので容量も充分あるし、重さは卵3個分という軽さ。🥚🥚🥚春のお出かけ、旅行、もちろん、普段のカバンに入れて持ち歩くにも邪魔になりません。急速充電なのも嬉しい♡



10%offクーポンが配布されています💕






  CRIFE♡ピアス


普段からお世話になってるクライフさんのピアスをお試しさせていただきました♡



プレゼントするにも喜ばれそうなこのしっかりしたケースに入ってるのが特徴♡♡ピアス同士が重なって傷つかないようになっていて、お店が商品を大切にしているんだなぁと感じます☺️


ん?と違和感感じたのがこれだった...



キャッチが2個余分に入れてくれてありました!

嬉しいー!!♡よく無くしちゃうのでね。


ゴールドとホワイトのダブルラインの華やかなピアス♡♡入園、入学式にも耳元が華やかになって良さそうです♡でも派手すぎないから普段使いもできるし。式の予定はないのでねw 普段からつけちゃいますよ♡



発送も早くてすぐ届きました♡♡

可愛くて大満足♡♡




イヴやんちゃん買ってたこっちとめちゃ迷いました😫💕


これも可愛い♡




こちらも2カラー持ってますが合わせやすくて好き♡♡


ハートも2カラー持ってます♡♡


スタートダッシュ40%offクーポンが出てますよ♡♡(5000円以上で利用可能)


 金額に応じて30〜10%offクーポンもあります♡お店トップページから取得可能です🙆‍♀️



300円ショップのピアス手軽に買えて可愛いんだけど、ちょっとしたら錆びてきませんか?😣もう少し足したら...プチプラだけどいいピアスたくさんありますよ♡☺️♡可愛いのたくさんあるのでぜひショップを覗いてみてください♡





最後までお読みいただきありがとうございました♡








↓ここに書いた三和さんの激安何の連絡もなく先にキャンセル処理きました🤣いいんやけど...とりあえずお詫びメールが先じゃない?笑