オルナ化粧水に新作‼︎クオリタスのヘアマスクも♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





オルナの化粧水に新ラインが登場してます🤗



21日の楽天マラソンスタートと同時に半額クーポンが出ますよ♡(先着400名)

待望のしっとりタイプ♡
クーポンで半額



スキンケアセットのノーマルを前に使ってて、韓国コスメに浮気するまではリピしてたんだけど、しっとりタイプが出たなんて...めちゃ気になる🫣💕私の肌にあってたし、乳液は今も使ってるんですよね。香りも好きで。








さっぱりタイプも発売されてます♡
クーポンで半額



こちらは朝用☀️にも🙆‍♀️




単品では21日20時にそれぞれ化粧水が半額





美容液が26日に半額になります♡


▶︎しっとり

▶︎さっぱり






大人気のクオリタスのヘアマスクも新登場♡!

先着1000名39%offクーポン出ますが、スタダの半額クーポンで買った方がお得ですよね...!!



シャントリがとてもいいので、ヘアマスクも気になります💕💕













21日20時よりスタートダッシュクーポン出ています☺️💕新商品発売開始で、今回も人気のクーポンになりそう♡♡






ではまた♡