スポセン. くら寿司×ちいかわ♡20時.澤井珈琲半額 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちはー!☀︎



晴れてめちゃいい天気だけど風が強くて寒っ🫨
来週から18度以上っぽいので、衣替えぼちぼちせねばです。今週はまだ裏起毛着ていたい🤗💓






昨日はお昼前からスポーツセンターへ🏊


スイミングキャップは家を出る時からかぶるスタイル🤣



昨日は👨にプールの付き添いをお願いして
私は1人トレーニングルームでバイク漕いだり、ランニングマシンで歩いたり(走らない)🚶
途中、外に出て子どもたちの様子を見てたら、娘は平泳の練習してて、その後ろを👨が息子をおんぶして歩いていました🤣泳いでたコースが水深110cmくらいのとこで、息子足がつかないからね。優雅におんぶされて👦ニコニコしてて笑えましたw


今月コーチが変わって、行くのを嫌がってる娘。先週と今週は欠席に。
今週末がテストなのですが、木曜日に振替が運良く取れました。25m泳げるけどフォームとかは出来てるのかは分からないから、木曜日にアドバイスもらって、テストが受けられたらいいなと思います。


結局、お昼ご飯を食べずに14時くらいまで泳いでて。夜はくら寿司に行く予定だったので、コンビニで肉まんとか軽く買って食べて義実家へ。


そしたらいつものことなんだけど、お義母さん、お菓子を色々出してくれて。ポテチを食べる嫁。


そしたら、運動したから疲れてて、お腹いっぱいになって眠くなる嫁。


「眠いなぁ」と言いながらちょっとこたつで横になる嫁。


義母から枕をもらう嫁。


...寝ましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


義実家で寝る嫁仲間、他にもいたはず♡♡♡


夕飯はくら寿司に行ったのですが、mimuちゃん書いていた通り、ちいかわのびっくらぽんは終了してました!!😣 今回、ファイルやノートはたくさん準備してくれてありがたいけど、びっくらポンの景品少なすぎでは😅第二弾の週末にもうないなんてね💔
次回のコラボのときは、景品も3倍作って欲しいです♡よろしくお願いします🙏💕



我が家は娘がまだこの2冊を選んでいました☺️
下敷きも欲しいけど、もうしばらくお寿司食べたくないなぁ🤣




◌◌⑅⃝*॰ॱ




タオル半額💓バスタオル卒業宣言は売り切れちゃいましたね💦

大きさそこまで変わらないし、吸収力あるこちらもおすすめですよ。バスタオルと思うとちょっと小さめですが、吸収力あるので全身ふけますし、ふわふわです☺️



32cm×100cm





娘はこちらをバスタオル代わりに使ってます。

40×100cmなので↑のスリムバスタオルより少し大きめ。




夜は楽天ショッピングチャンネルですね🛒


なんといっても20時からの澤井珈琲さん半額指差し飛び出すハート全品対象、55名ですが...楽天マラソンイベント中よりは成功率高い!!私も前に成功しています🤗



ポイント10倍になるエントリーは18時から始まる別のショッピングチャンネルから済ませておいてくださいね飛び出すハート


クーポンの取り方念のため載せます。


右上の青色の買い物袋のマークをタップ




『クーポン・その他』を選ぶ


で、該当クーポンを、取得指差し




商品は事前にカートインできるので、狙ってるものは今のうちにカートインしておいてくださいね。


我が家は最近コスパ重視でこちら↓


↓こちらも前に飲んでいましたが値上がりしちゃって💦こっちももちろん美味しいです。



スパセのときしか半額にならないスコーンやジャムも一緒に入れるといいかも♡

紅茶がおすすめです☺️💓


mimuちゃんが書いてくれてたお試しワンコインのスコーンがお得ですね!他にドリップコーヒーなどもあります!☕️








澤井珈琲さんのチャンネルはこちら