mysa closet♡購入品とオンラインポチと反省と。 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






    

ラディアンヌさんのブラトップ
77%offから更にLINEお友達クーポンで
10%offになります飛び出すハート


さらにレビューを書くともう1枚プレゼント中みたい☺️サラッとして着心地良いので
夏以外の長袖の時期は着れるかな。
お得なこの機会にぜひお試しを✧
*





昨日はしまむらにやっぱり行ってきました♡


目当てのラックは一番乗りで選び放題飛び出すハート

気になるものを手にとってから、スニーカーを見に行きましたが、な、ない。LとLLしかないのです😓近くにいた店員さんに聞きましたが、なんと、昨日から売っていたみたいで、昨日、売り切れたそう...無気力ガーンそ、そんな。。ここの店舗、いつもチラシ品は当日まで売れないように、ビニールをかけてカバーしてあって、買えないようになっていたので、フライングはないと思っていたのでショック💦とりあえずある靴で試着







うん、黒が好きだ!👍

とオンライン参戦することにしました。


時間ぴったりに⏰ポチしようとしたんですが、サイズが大きいみたいだったし、SとM話、両方買って、履いてから買おうと2つ選択してたんです。そしたらそれが時間のロスになったみたいで、決済画面の次の注文確定で、在庫切れの表示無気力ガーン買えませんでした...💦出かけ先にあったしまむらに夕方寄ってみたけど、在庫はもちろんなく。




くぅぅぅぅ!可愛かったので残念!
一応チラシが掲載が終わる頃に取り寄せかけてみようかなと思います。なかったら潔く諦めます。もしかしたら受注販売あるかもしれないしね♡


オンラインでは15時から予約開始だったディズニーのTシャツだけ予約しました。



店頭には130はありました。
右の紫の方です飛び出すハート

店舗では、リーボックのシャカシャカアウターが目に入って可愛くて...🥺



Lの色違いの黒、LL、Sサイズしかなくて。

LLは袖が長すぎたし、Sは短丈になりすぎる。Mサイズが試着してみたくて取り寄せをお願いしてます。裾がドロストで絞れるようになってて可愛かったんです〜☺️💞 しまむらにしてはちょっと高めの3500円ほどでした。もし購入に至ったらまたご紹介します♡



ももこりんが買ってたこのトラックジャケット、迷っていたらグレーが無くなってしまいました😭!今日、ZOZOでクーポンが出てるので、楽天とほぼ同じ金額で買えるので迷い中。




話は戻って店舗での購入品は1点だけ。



シルバーの白プリントが可愛いTシャツにしました。



すごい短丈かと思ったけど、Mサイズでも丈がわりと長くて。


キラキラっとしたシルバーのプリント、書体も控えめでアラフォーでも違和感なく着られそうです☺️

ロゴTはこのあたりも書体が好きだなぁ♡
お値段もお手頃♡♡



白Tは、去年のこちらがまだ着れそうだし



今年はこちらを購入したので


今回は黒にしました♡



プチプラで可愛いTシャツが買えてありがたい♡

990円+税でした♡

気になる方は探してみてね☺️(オンラインは完売しています)








それから昨日の夜中のブログ...一晩明けて考えて、夜中に愚痴もだけど、ブログも書いたらダメな気がしました😇



言いたかったのは、夜中に愚痴を書いたら自分の愚痴の内容があまりにも酷くて😅これは読むに耐えないかな...と思って消したんです。

愚痴を書いてるブロ友ちゃんもいるし、わりと、その愚痴を読むのが嫌ではないタイプなので← 一緒にそりゃダメだよねー!!🙅‍♀️腹立つわーーー!!とか、言うの好きだし← 愚痴を書いたとき(2年前のバレンタインのときに、チョコを交換する約束してたのに、娘の分は作れなかったとくれなかった子がいた話とか🤣)一緒に腹を立ててくれたブロ友ちゃんたちに救われたことも多々あります。

だから、なるべく明るい気持ちでブログを書いていきたいと思っているけれど、愚痴ブログがダメだということが言いたかったわけじゃないし、私も愚痴愚痴言いたくなるときが絶対あると思うので、発散の場としてブログに書くこともあると思います🙋‍♀️



なので、もし、私のブログを読んで、嫌な気分になった方がいたらごめんなさい🙏💦

改めて文章で言いたい事を伝えるのは難しいなと思いました😅






では、最後までお読みいただきありがとうございました。素敵な日曜日を✧*