しまむら×mysa closet♡今回も可愛い/ ドリンク5000-2000円off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



おはようございます☀︎



今日もしまむらがわたし的にアツい♡
最近、毎回ツボなコラボを出してくれる
田中里奈ちゃん🥹💕
おばさんだけど、痛くならない程度に好きな服を着たい。



見に行きたいよーー!!

ちょっと留守番してもらうかなにっこり



気になってるやつ♡


カーブデニムのブラック

ブルーはリエディで買っちゃったしね。

形かわいいかなーー低身長でもいねるもいいけど。↑でも着てるロゴTも気になる。これはall刺繍で好きなUSAコットン🇺🇸


こっちのやや短丈のブラックも気になっていて

こっちは箔プリント

さりげないロゴがかわいい。


写真ちいさいけど、たすき掛けしてる田中里奈ちゃんが可愛い🥹♡でもこんな田舎でたすき掛けして街を歩いてる人なんていないんだよな。肩掛けカーディガンも同じく。カーディガン肩掛け落ちてくるし、掛けてるカーディガン気にしてたら、息子がどっかに行き行方不明になる😇


厚底のゴツめなシューズも気になるよ🫣

私、靴は同じのばっかり履いてるの。

一応他にもあるけどさ...

コンバースのオールブラックのスリッポン

半額で買えたときに2足ストックまである😂



たまには違う靴も履きたいねー!笑


とりあえず、見に行くだけ行ってみるね🤗💕←見に行くだけ...?




アクセサリーはしまむらではもう買わなくなりました。プチプラで可愛いんだけど、すぐ錆びるのよ💦 最近は楽天で購入したピアス、イヤーカフばかりつけてます。


最近おすすめしてる、安くなってるイヤーカフ👂✧*昨日、つけてみました。

あったかかったし、初デニジャケ着てました💕

でもおばばは冷えるのが嫌なのでまだタートルネック着ちゃうよ🤗





気分によって組み合わせが変えられるし

1個だけつけるのもいい。4個とも微調整ができるので、自分の耳にあった幅にあわせられますよ。



あとしまむらに戻るけどチュルちゃんがディズニーのTシャツが受注販売するって教えてくれたー♡やっほーい!買います!



これの、紫が欲しかったけど、店頭にグリーンしか残ってなくて。取り寄せしようかと思ってたけど、忘れてた🤗受注みたいなのでオンラインで予約しようと思います♡




昨日の夜中に見かけたけど眠くてそのまま寝ちゃった🙃ドリンク5000-2000円offが激アツなのね‼️

24本入り2箱が選べて
クーポン利用で3480円に飛び出すハート
しかもクーポン使って買った人限定で3回クーポンが送られてくるらしいよ♡




クーポンこちらから↓❤︎💁‍♀️

3/31まで使えるみたいだからマラソン中でもいいかも?昨日お買い物した人は今日ポチしたら3倍になるし、欲しい飲み物が売り切れる場合もあるから迷いますね〜😗




では素敵な休日を♡

最後までお読みいただきありがとうございました☺️