くら寿司×ちいかわ と お座りぬいガチャ2 と 豚の下見 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





くら寿司✖️ちいかわ
行ってきましたにっこり飛び出すハート



18時にしたけどすごい混んでて、駐車場いっぱいで入れないかと思いました💦ギリギリ1台空いたところに入れられました💦




混んでたからタッチパネル注文のシステムがちょっと混んでたし、なかなかログインできなくてこんなのも初めて。改めてちいかわ人気すごいわ...



レーンに流れてくるちいかわたちが癒してくれる〜ニコニコラブラブ




初めて10円課金システム使ったよ😇
これを使う日が来るとは...今日だけよ、と言いました🤣
我が家いつも4人で3000円くらいなのよ。
でも頑張って...普段頼まないデザートも頼んで...
あのイマイチなお子様セットは1つにして。
課金システムにより3回に1回は当たるので
3個当たって...はいっ‼️




撃沈爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
フィギュア欲しかった...
うさぎ...泣くうさぎ‼️我が家にも来てくれヨォォ
でも、くりまんじゅうは息子が好きなの👦
今朝も真似してたし😂お茶飲んでハァァァァって言ってたw
みんなフィギュア出てて羨ましい...🥺

マステは↑見にくいけど①番でした飛び出すハート

くら寿司の制服着てるね〜♡♡



クリアファイルは2枚♡


頑張ったよ...普段頼まないデザート頼んだし😂

一貫のお寿司も食べたり後半はシャリ少なめに😇

ティラミス美味しかった...🥺💕



私も娘も左のお寿司レーンに乗って流れてるのが第一希望でね🥺!可愛すぎやろ。もう1枚はコミック風のにしたよ♡



裏側のガチャを見せ合ってるのめちゃ可愛いね...🥺💕💕



👨以外、いつもよりガチャを回すのに力が入ってて、ざわつきながら食べました🍣

ノートはそんなに欲しくないんだけど

第3段の下敷きが可愛いんだよなぁ...




あと、チラホラとスマホのQRコードが読み込めなかったというブログやつぶやきを見かけたのですが、私が行ったお店も、タッチパネルのQRコードがなかなか表示されなくて💦混み合ってるからですかね??システムトラブルがあったとか...??


案内票にもQRコード載ってました。わたし今まで気がつかなくて、今日知りました😅

これから行かれる方も、もしかしたら読み込めなくてイライラ😖するかも...なので、案内票から読み込んでください。少々繋がりにくいですが、ちゃんと注文できました。ご参考になれば♡




クリアファイルは補充もされてて、結構な枚数あった気がしますけど...金曜日の夜とはいえ尋常ではない混み具合だったので早めの来店をお勧めします🥺✧*これから行かれる方頑張ってください♡



23:00の時点での近隣店舗の予約状況です。

まだまだ大丈夫そうですね👌







ついでに昨日、街へ行った時に見つけたガチャ



2回まわしたら2個とも同じのが出て🤣

その場でフリマアプリに出したら5分で売れたので、もう1回まわしました。

我が家にはこの子達がやってきました。



かわい...♡

このぬいぐるみガチャ🧸全コンプしたくなる可愛さだわ...🥺💕


あと、パルコに寄って、予定地を確認しに行ったよ←



明日までに応募せねば...驚き

幕で覆ってあって全然作ってるのかよく分からなかったです😅


ちいかわランドにも初めて行って



欲しいのあんまりなかったけど




スーパーで見かけないキャラめんトッピングとお茶漬けを買いました🤣



面白くなくてごめんなさい🙏



昨日、こちら届いたのですがまた別で分けて書きますね。



ではでは♡



◌◌⑅⃝*॰ॱ




メイベリンのファンデーションとマスカラが20%offになってます飛び出すハート 10日に買います!♡ゲリラ2倍こいこい...




100円クーポンの使い道迷ってます🤔

前回はみうらやさんの鯖みぞれにしました!💕

何度もリピしてます♡


でも、みうらやさんは10日良クーポンが出てますよ飛び出すハート(お店のトップページから取得できます)鯖の味噌煮が20%off. 4000円以上20%offクーポンも!これ初めて??


こちらもレビューいい♡みぞれ煮とセットで買えば4000円いきますねー!🐟


今回、こちらポチしてて完売してましたが0時から再販しますよー!🙌LINEお友だちクーポン300円も使えるのかな?買い逃した方お早めに!



めちゃくちゃ大きいスーパーで見ないような立派な鯖でした!骨取りなのがありがたい🥺✧*無塩だし、離乳食にもいいですね。



明日、味噌煮を作ってみようと思います🙌🐟

ベトナム産です🇻🇳



明日食べるのが楽しみー!

どんどん食べないと、ポチした激安餃子が入りません爆笑





ではまた♡✧*










こちらお返事終わりました♡

コメントありがとうございます♡


初めてのバイラビ店舗♡



アメンバーさんよかったら...☺️アメンバー申請については↑に書いてます。