初めての店舗♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





    

愛用中♡オルナのヘアオイル半額です

オルナのヘアオイルの中ではダントツ
いいと思います。うるつや✧*
まとめ髪もしやすいです。


前はこれ使ってて...
仕上がりはどっちも好きです!♡







検診の帰りにせっかく街まで出たので
寄りたかったところへ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

最初に書きますが購入品はないです😂
最近、娘、こだわり強くて、バイラビでこれどう?って聞いても断られる事多くて😢
勝手に私の趣味で買えなくてね...
写真撮らせてもらって帰宅しました💦

再来週に検査結果聞きに来るからまた寄れる...かな?



販売スペースは小さかったです。

トルソーにはあの袖がめちゃ長いと噂のメッシュTが。キラキラしてて可愛かったけど、確かに袖長かった🤣



ドットスカートはブラックは名古屋の店舗は未入荷だそうです😢




このバッグ好きって帰ってから言ってました。かおかな...






⇩こちらのTシャツは短丈でした。

身幅もコンパクトだそうです。


昨日入荷したんですね!ロゴがグリッターみたいになっててキラキラしてて可愛かったです♡短丈じゃなければ...😂


チュール付きのTシャツと小吉ちゃん着ていた短丈Tとタンクのセット⋈後ろがリボンで可愛かったけ♡隣のグリーンを撮り忘れました💦

横のチュールTもめちゃくちゃタイプで♡♡(でも娘からは🆖出てる)


問い合わせが多いのは左の黄色い方っておっしゃってました。




まだネット未入荷かな?上の棚はロンTです。

首のところが違う色になってて、ロゴは総刺繍で高見えしました。袖はリブになってました。これ好みだったなぁ♡白かパープルで色迷います。

我慢の下段の😂デニムはこれかなと思うんですが、隣のベージュはよくわかりませんでした😅


スカートがやはり可愛かった...思ってたより薄手♡グリーンは未入荷でした。



ぷっくりロゴのTシャツ♡後ろもロゴが入ってて可愛かったです♡シルバーロゴ可愛いけど、私は白が好きだなぁ♡ママのTシャツの何かとおそろっぽく着れそう☺️



あれ⁉️ピンクは店舗限定なのかな??ブラックがなかったです。







リボンのTシャツ生地がしっかりしてるし欲しくなりました!一度断られてるけど、また昨日の夜、提案したらまた却下されて悲しみ😭!

バッグは何色っていうの?アイボリーですが、シャンパンゴールドをうすーーくしたような?ほのかにキラキラしてて可愛かったです。






このニットポロとベージュスカートの組み合わせもすごく好き♡♡

去年のver.はホワイトを買ったんですが130にしたら、夏の終わりにはお腹出るようになっちゃって💦140にしておけばよかったです💦フリマサイトときどき覗いてるけどなかなか出ない〜😇






今期買ってるのはとりあえずこれだけです。

ブラックにしました。


ロンTは140だと袖リブがないとまだ長すぎるので130に。まだ去年の長袖のサイズチェックしていないので、買い足すか考え中です。5月には早ければGWには半袖着てるし、着ても1ヶ月半くらいなんですよね💦まだまだ今は寒いですけど💦来週くらいからあったかくなるかな?

諭吉ちゃんが買ってた袖ラインのも可愛かったし、店舗の刺繍のやつも気になってます♡




実際に手に取れるのはやっぱりいいですね🥺✧*

生地の厚みや手触りはたくさん写真を載せてくれてるとはいえ、やっぱりわからないので。届いたら、あれ?思ったより薄いな、とかもあったりね。田舎住みで、街は遠いからなかなか行けませんが、行く機会があるときは、覗きたいお店が増えました😌💕



最近入った新作では、これを可愛いと言ってました🧸スカートのチェックの配色も可愛いですね🥺💕



前髪とめるブームの娘に...

1個売りしてくれないかな🤣⋈も1個しかいらんのよね。2つ結びしないから💦




100円クーポンの使い道も考えなければ...🥺




ではでは...♡





アメンバーの方よかったら♡

※最近、フォローされた方など、交流のある方で、ご希望の方はご申請ください。交流や、いいね、どう何もない方からの申請や、ブログを見させていただいてお断りさせていただくこともあります。ご了承ください。