楽天SS♡買いたいもの、気になるもの | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





    

楽券10%DEALになりました☺️
2枚で買い周りにぴったりです♡


駅のコンビニ🏪かな?
あまり使わないけど電車通勤の方とか
帰省のとき使えるかも?
私は車通勤.車帰省だからなかなかチャンスがない💦





ゲリラを待ってポチしたいものや気になってるもの載せます飛び出すハート


朝から釣られそうですー!
mimuちゃん載せてたプロテイン
お試し価格の500円
2個まで買えるから2つ...どの味にしよう。
今、家にある👨が買ったやつが飲みにくくて😂



ワイヤレスイヤホン
ずっとカートに入ってて。ホワイトが再入荷したので買います!♡洗濯機に回して水没させたので🤣

マルイでセザンヌのチーク
誰か買ってたかな?

keiちゃんがおすすめしていたファンデがスパセ価格に♡

ずっと合わないフタを使ってるので😂

気になってたお出汁が半額
セレストさんのベーグルまた9日から半額に♡
確か前に40%offクーポン出てましたよね?
日付かわったら出ないかなぁ...覚えてるかな?
寝ちゃいそう🤣

そろそろまた買おうかな?
いつもの松屋♡義実家とシェアしてるので聞いてみます。

今回こそ餃子をどこかで買おうかな...
丸源の福袋餃子🥟使い切りました。
おいしかったし来年も必ず買いたい♡♡

こちらは10日21時から
にんにく不使用でキッズは食べやすいかも☺️

半額クーポンあり


53%off

これにしてみようかな...


これも悩む...

半額クーポンあり



レア割れチョコ半額♡



スパセで半額になった鍋敷き


...といろいろ♡




ポチ報告はこちら💁‍♀️
クーポン知る前にポチしちゃって悲しみ😂
楽ファで使える1000円クーポン出ています。
インスタで #rakutenfashion 検索してみてね🔍