cocaの可愛い到着便♡心臓に悪いこと | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは☀︎





今日は会社の健康診断の再検査でお休み🏥
乳がん検診にひっかかってしまって💦
エコーしたのですが、要再検査になってしまいました。何ともないといいんですけど...😭


の前に、税務署行って書類出してきました。
郵送にしようと思ったんですが聞きたいこともあったし、控えも欲しくて窓口行ってきました。
窓口の人にチラシを渡されたんだけど、来年から控えの押印はなくなるみたいですね。




事務負担の軽減かな😇めんどいよね。
期限まで後少しですが、朝イチだったのでめちゃくちゃ空いてて私だけでした😗
このあとコンビニで納税してきます〜
(まだ振替の手続きしてない。忘れちゃう)




昨日は楽天ファッションで購入したcocaが届きました。1000円クーポンに気がついていたら...😭と思いますが、私ポチしたら売り切れちゃったので、早めにポチしてよかったと思うことにします。

楽天ではほぼ完売してるMA-1と
ボーダークロップドTのブラックです。


どちらもMサイズです。
楽天ファッションでは完売してます💦



袖のクシュクシュがかわいいー♡



思っていたより薄手だったので

もう少しあったかくなったら着ようかな。



ボーダークロップドT♡

cocaで買いたかったです🤣スタダのクーポン使ったことになっちゃってエラーで使えず。悔しい...


shioriさんがMA-1に合わせて着ていました♡



この前買ったしまむらロンTと...♡



リエディの半袖のロゴTとも☺️


cocaのMA-1ですが秋冬ver.がSALEになってます!たぶん、秋冬だよね?もう少し地厚そうな...
しかも袖が取り外しできる‼︎



けれども、今はももこりんのブログ見てトラックジャケットが欲しい!♡

ずっとレプシムって呼んでたけど
レプシィムなんだね。どっちでもいいよね?←






オルナの超お得な福袋販売中です🉐
7000円以上で777円offクーポンが使えますよ♡



こちらも今日限定でお得!


ポッキリ1000円で買いやすい♡

夜用をこの前買いました♡






クーポンでレチノールがポッキリ1000円に💕
こちらも使ってます♡


愛用中🤍日焼け止め美容乳液
ポッキリ1000円またやってます飛び出すハート

エイジングケアしながらUVカット♡




エイジングケアといえばkeiちゃんが素敵にPRしてたマスカラ私も使ってます☺️


こっちも併用して使ってます♡(つけ忘れ多々あるけど)まつ毛美容液♡








お昼にミスドに入ったのですが
さくらドーナツ食べました♡🌸
ミスドの引換券が使える絶妙な値段!!

いつも見てるスイーツ系インスタグラマーさんが高得点つけてた2点にしました。



店内だけど紙コップ提供😇

おかわり自由のはずでは...と思ったけど

一部店舗はしてないみたい。

してない店舗でした。都会だからかな?🍩

自宅近くはやってるよ。

ドーナツ2個じゃ足りないかなと3個買うか迷ったけど、2個でよかった...歳だなぁ🙃


スタンプ2個目たまりました😌






...とここまで買いたところで会社の子から仕事の件でLINEきた無気力私の担当の仕事で問い合わせあって、対応どうすればいいかって。休みの日に仕事の連絡あると心臓に悪い。動悸がして、もう、嫌で仕方なかった😂 何かやらかした?とか、指示送ったし、大丈夫だと思うけど...😭



私、ほんと職場から一歩出ると、仕事のこと、すぐ忘れるから、オフの日に仕事の話を聞かれても動揺するし、スケジュールも何も覚えちゃいないし← 困るんだよね。

次の日にやらなきゃいけない仕事あっても、忘れるから、メモ帳に羅列してから帰る人です🙃✏️



この前、仕事辞めちゃった人とランチしたけど、その人は、家に帰っても仕事のこと思い出してたらしいし、夢にも職場の人が出てきてたって。ストレスでやめたんだけどね。そりゃストレスたまるし、体調も崩すよ。

家に帰ったらすぐ忘れますって言ったら、いい性格してると言われました昇天




検診終わったら、バイラビの店舗行ってみようかな🏃‍♀️♡ 先月できたんです🙌 高くて買えないかもしれないけど😂ふらーーっと寄ってきます🤍





ではでは!