楽ブ到着便♡ドリル. ちいかわことわざ/ クツピカ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






昨日、楽天ブックスで購入したドリルとちいかわのことわざが届きました。




今回、学研と迷ってくもんにしたのですが


メインは国語と算数で各23回分





えいごは6回分





理科と社会はページはなくて仕上げテストが1ページだけ💦ちょっと少ないかなーと思ったけど



巻末?みたいなところにカードっぽい問題がくっついていました。切り取ってやるってことかな?




去年買った、学研の方は理科と社会もページがあったと思うんだけどなぁ...本屋さんで見る時間がなくて💦来年はまた学研に戻そうかな!笑




ちいかわのことわざの本は

見開きの右にことわざと意味

左側にそれに合うような漫画が🤣

毛玉ときどき出るw


たまたま開いたページが金曜にテレビでやってたところだった♡♡パジャマパーティーズ可愛くて娘もハマってます♡よく歌ってる(お尻ふって)






とにかく本をほとんど読まない娘なので、ちょっとでも楽しく覚えてくれたら...😂





あとスパセ中におすすめしておきたかったのが

クツピカ!



これ本当に買って良かったと思ってる洗剤!

娘のきたねーーー上靴出しますのでごめんなさいね😂


左:持ち帰り忘れて2週間履いたヤバい上靴

右:クツピカで洗ったあと


すごくないですか⁉️

そこまで力入れなくても、ジェル状の洗剤がするするーーーっと汚れを取ってくれます。

上靴の裏も...


左:洗う前

右:洗った後


裏側、私は適当に洗うので←ぴっかぴかとは言えないかもですけど、少量ですごく落ちる!

上靴洗い、嫌いですけど、この洗剤のおかげでちょっと楽しい。日光に当てた後だともうちょい白くなります!昨日洗うの面倒だったので、今からやります!🤭

1000円ポッキリ商品も選択できますので買い周りにもいいです♡

よかったらお試しを〜💕




一度完売した骨取り鯖が再販してます♡



ajiroさんの2点半額クーポンでこの2点悩んでます🥺✧*かわいい...❁ 






息子がお弁当箱欲しいと言っていて。
セリアのカーズのお弁当箱はもう嫌なんだって(笑) 水筒がマリオなので、お弁当箱もマリオにしようかなと言ってます。お別れ遠足があるから、欲しい、と言ってたのですが、お便りを見たら、その遠足は、保育園がお弁当用意してくれる日だった😂 まだいらんやん。でも、楽天24で他のものと一緒に買おうかなと思ってます。




まゆりかちゃん、あやmamaちゃんより
寝具が激安!半額クーポン有り!
他にも対象いろいろあります。

マットレスやペット用寝具もありました。
覗いてみてくださいね🐰